ほんとの日記 最新版

2004年7月

7月4日(日)
■毎日暑くて汗だらだらというのに体重の増加いちじるしく、 とうとう禁酒を決意したミミズです。 まあ、主たる原因は運動不足だと思うのですけどね。 今年春、立ち仕事からデスクワークに配置転換になったもので...。 なのにカロリー摂取量は今まで通りなんだから、そりゃ太るわな。
ということでビール禁止令。 効果がなければさらなる対策を講じねばなりませぬ。 あーあ、生まれてこのかたダイエット知らずだったこのミミズが(泣)。 さえない夏だなあ。

7月8日(木)
■昨日7月7日をもちまして、とうとう7周年をむかえましたミミズの体操でございます。 履歴を見ていただけると分かりますが、思い起こせば1997年。 Windows95がようやく普及した頃で、インターネットのコンテンツも試行錯誤の時代でした。 いまや我が家のOSもXPに進化し、インターネットがなけりゃやってけない毎日。 そしてミミズも確実におばさんになりつつあります、7年もたてば当然(苦笑)。 ページだてがやけに可愛いのもおばさんのせいなら、力を入れる内容がコロコロ変わるのも おばさんの気まぐれゆえ。
 多分これからも、気まぐれにだらだらと続いて行くでしょう。 時々はその変遷ぶりをのぞきに来てくださいね。

前の月へ  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.