ほんとの日記 最新版

2004年8月

8月30日(月)
■8月も終わりますが、大型でかつてないほど(!?)猛烈な台風16号にかきまわされて、 夏の余韻を楽しむどころじゃありませんね。オリンピックも閉会したし。って、 あれ?今月ぜんぜん更新してないじゃないのぉ!
 事後報告ですが、7月末、我が家に新しい住人が増えました。 今年5月に生まれたばかりの子猫です。うちに来た頃は700gくらいしかなかったおチビさんは ひと月で体重が倍になり、日に日に運動能力も増し、 どんどん物怖じしないお転婆に育っています。目下、いやこの先も当分の間、 うちの台風の目でしょう。
 なーんて負け惜しみみたいなこと世間様に向けては言ってますが、 その実、あまりの可愛さにメロメロ状態です。ミニアルバム作って見せて歩くほどの ネコ馬鹿と化してます。多分、みなさまに見せびらかす日も遠くないでしょう。 ホントに可愛いんだから。覚悟してて下さいね。

前の月へ  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.