ほんとの日記 最新版

2004年9月

9月28日(火)
■ネコ馬鹿ミミズです。良くない傾向ですねぇ、月末になるとあっやべーとばかりに 壁紙と日記を更新するっての。
 で、ネコです。今もまさにここで、次々に変化するPCのモニターを不思議そうに見てます。 体重は2kgに達しました。家に来たときの約3倍です。 でもネコって普通、ゆうに3kg超えるみたいだから...。スリムな猫種とは言え、 ゆくゆくは倍近くにはなるのか?猫ってそんなに大きな動物でしたっけね。
 ええ!我が家の最優先事項はネコです。彼女が我が物顔で家中を歩き回り、 会社から帰ってくるとお迎えに出てきたり、ご飯の時間になると 精一杯おりこうなポーズでおねだりするのは、なんとも不思議で幸せです。 もう仕草のひとつひとつが可愛くてしようがない!
 まだうちに来て2ヶ月ですがネタには事欠きません。それをどう綴ったものか。 実に悩ましくも楽しくてニヘラ笑いが止められない止まらない。 ここは一声、ニャァ〜〜(苦笑)。
前の月へ  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.