ほんとの日記 最新版

2006年12月


■12月22日(水)
 年の瀬ですね〜。寒くなりましたね〜。という訳で、カゼをひきそうでひいてないようで、ん? やっぱり風邪かな...みたいな例年通りの綱引きをやってるミミズです。
 毎年書いてますけど、わたし無宗教ですがクリスマスというやつは大好きで、 体調さえ良ければ、やはりこの時期は街歩きが楽しいです。今年はクリスマスの飾り付けが 全体的にシックな感じがします。ちょっと大人の雰囲気というか。で、気に入ってるのが ルミネのやつ。「青い鳥」をモチーフにしてるらしく、女の子と一緒に鳥を追いかける 黒ネコがあちこちに...ほら、可愛いでしょう?つい、あちこちで携帯のカメラを向けてしまう。
 あんまり浮かれてると、あ、また風邪が...うがいうがいっと。

〜近頃の玉川上水〜(2006.12.22)

やっと冬らしい寒さになって、玉川上水も冬枯れの風景になりました。ほんとうに今年は落葉が遅くて、どうなってるの?という感じでしたが。 こずえの間から見上げる冬の青空というのもきれいなものなのですが、お天気がぐずつきぎみなのが残念です。


前の月へ  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.