WELCOME
to
MINAKOS☆ROOM

これまでのご来場者は人です。 昨日のご来場者は人でした。 本日のご来場者は人目です。



−更新情報−

そのうちにこのHPは、IE4.01以降とNN4.7以降でしか見れなくします
ちゃっとるーむ いろんなちゃっとが設置してあります。
イベント みなこちゃっとでのイベントのお知らせ。
メッセージボード 感想など、何でもお書きください。
サインブック 初めての方は、記帳してください。
みなこdeバナナ へんなことは、書かないでね。
みなこドラマ おもしろいから、参加してね。
クイズコーナー クイズです。暇つぶしにどうぞ
みんなのお部屋 いろいろな事を、やっています。
リンクしちゃうぞー みなこのお気に入りです。
プロフィール みなこの自己紹介です。
メールフォーム メールは、こちらでお願いします。
◇連絡してもらえれば相互リンクします。
☆←このマークの色が、変わったら要チェック



いろいろなフォントを使用していますので、フォントがないときはデザインが乱れるかもしれません。
注・1024×768以下で、みると乱れる可能性が、あります。
スポンサーサイトです、利用してくさい。

表示される、だけじゃダメだからみてくだい。

INS Net 64
話題の ISDN でインターネット高速接続!
PowerSoft
ゲームソフト通信販売!新作ソフトが発売日にお手元に届きます!


Since 20.Sep.1997
Copyright (C) 1997 みなこ