■よろしくおねがいしまーす♥

★初めましての方へ:
初めまして(笑)。ここは、落書きと日記だけという、結構酷いサイトです。(←はうン鯖へ移転しました)缶詰とは名ばかりで、有用な情報はまったくと言ってありません(ぉぃぉぃ)。 「エッチなサイト以外は用ねぇぜ」という方は、即座に別のページへ移動されることをお奨めします。エロゲーの話はあっても、えっちな成分(ってなんだ?)は含まれておりません。まほろさんも安心です(←?)。
そうですねぇ。ジャンルで言うなら‥‥‥健全やおいかな?......と言っても男どおしのラブラブファイヤーではなくて、「やまなし・意味無し・オチ無し」なやおい系です。

★このサイトはNetscape 3.x以降で調整されています。 出来うる限り他のブラウザーでも同じように表示されるようにしています。M$のOSの一部らしいブラウザーなどでは、正しく表示されないかも知れません。一応、Netscape4.5・IE5・JustView2で確認は取ってあります。

★このサイトは基本的にリンクフリーです。「リンクしたよ」と事後でもメールいただけれるとうれしいです。
その時はこちらからもリンクを張らせていただきます。

★ですが、許可無くフレーム表示でのリンク及び、内容がネガティブなページからのリンク、オブジェクトファイルそのものへのリンクご遠慮願います。 ページ中に登場する全ての商品・会社に関する発言は個人的意見であり、それらの会社とは一切関係ありませんし、それらについてはメールでの質問にもお答えしません。

★「(いないだろうけど)転載したい‥‥」とか、「気に入ったんでくだちぃ」とかありましたらメールください。私の書いたへっぽこ絵で良ければ喜んで差し上げます。でも無断転載だけはお許しください。恥ずかしいので(ってこんなものを WorldWideに置いてる時点で恥ずかしいヤツ>私)

■更新履歴

020101 マシン構成更新 990519 久しぶりに BIGLOBE側をメンテ。ニセ風味に仕上げる。ホンモノ系ははうン鯖
980922 日記と落書きをはうン鯖へ移動・リンクさせた
980916 落書きに千歳と妙ちゃん追加
980815 落書きにさくらちゃんと千歳を追加。はうン側へ移行準備。
980704 トップページがいつまで経っても完成しないので、とりあえず入れ替え。
980605 6000アクセス越えちゃったしトップページを差し替えようかと思ったり
980601 トップページを裏でこっそり構築中
980525 落書きに、えみりゅん追加。
980518 いつの間にか 5000カウント越えてたので更新。ついでに落書きページ更新。
980320 ちょろちょろ変更。
980304 4000カウントおめでとう CGをいただいたのでトップページに張り付けた。
980216 4000カウント超えたので、コメントを変更。
980114 下校日記日記から抜き出してみた。
980106 プロフィールを追加。
971229 ちょっと遅いけど、クリスマス風味だったのを終了。通常版へ。
971214 クリスマス風味にしてみた。ちょっとだけだけど(苦笑)
971120 ちょろちょろと、リンクページやら落書きページを模様替え
971117 同じチームのT田さんからさらにお祝い CGをいただいたので掲載。ついでにトップページもいぢる。
971111 トップページくらい更新しろよ(汗)ってことで更新。某ゲームメーカーS社の友人'sイラストを取り込み張り付け
970825 同じチームのT田さんからさらにお祝い CGをいただいたので掲載
970823 1000カウント突破。取得者はあるてみす先輩
9708某 ぼちぼちいぢってたり。といっても、細かい変更のみ
970806 なんとなくトップページをいじってみた。また変えるけどね。
970728 同じチームのT田さんからお祝い CGをいただいたので掲載
9707某 日記周りを朝日奈アンテナから取得できるように変更
970701 香港返還記念(?!)で7月の日記を追加・6月後半分を過去のモノとして日記トップに追加
970625 らくがきページに2つほど入れてみた
6/21 暫定的にリンクページ作成
970612 トップページを少しいぢった。たぶん誰も気付かない(うふっ
970605 5月分の日記がでかくなったのでぶったぎった。
970603 メールアドレスとしてさくらくんの転送サービスを使用していたが、あまりにもサーバーが落ちるので、送信沙希を先を変更。


トップページに戻る