ネットニュース記事案内 (2001年6月1日〜)

2001[... | 6/1-|6/11-|6/21- | ...]

2001年6月8日

= fj.rec.food,fj.news.usageRe: tomatoQ

最初、「おっ、これは」と思って記事をセーブし始めたんですが、数が多くて全部カバーできそうにないことと、全グループをスキャンするのも面倒だったので、たまたま問題になってるところから引っ張ってきました(ぉ。

問題ってのは、Fromが1adm[0-9]{4}@bosei.cc.u-tokai.ac.jpというパターンの愚にもつかない記事の氾濫というところでしょうかね。どうやら授業でfjを取り上げたようなんだけど、通過していく人間でfjを引っ掻き回してほしくはないもんですな。どうせなら、継続して読み書きするような課題にするべきだったと思うです。あ、これ(単発課題)は私の推測だけど、きっとあってるでしょう(苦笑)。しかし、誰なんだこんなボケた課題を出すやつは。

彼(彼女)らの最大のミスは「料理」という、生きていくのに必要不可欠だけど、奥の深い題材を扱うニュースグループを選択してしまったところにありますね(笑)。

もともと濃い人しかいないようなところなら、書く本人も濃いだろうから揶揄されることなんかなかっただろうに。ま、最近の大学生ではfjの濃さとは相容れない濃さしか持たない連中しかいないだろうけど(爆)。


なっきー