ネットニュース記事案内 (2003年7月21日〜)

2002[...] | 2003[7/1-|7/11-|7/21- | ...]

2003年7月30日

暇がない…。というか、追い込まれないと書き始めない(笑)。

= fj.net.www.browsers,fj.net.watch縦書きブラウザG

縦書きのブラウザだそうで。当然、writing-mode: tb-lrだと縦書きしてくれるんだよね? そうだよね?(笑)

…と思ってたんですが、どうもそういう感じではない模様。個人の思い入れだけでそんなもの作ってもらってもなぁ。とはいえ、面白いので止めはしない…というか、止めようもないか(爆)。

= fj.mail.reader.postpetPost Pet 用にメーリングリストを設定するには?G

どっかで見たような話題だなと思ったら、一年位前に同じ内容の記事がありました。

結局、Fromにメーリングリストのアドレスを書くのがほとんど唯一の解決策のようで。


なっきー