ネットニュース記事案内 (2005年1月11日〜)

2004[...] | 2005[1/1-|1/11-|1/21- | ...]

2005年1月19日

= fj.announce,fj.news.announce,fj.news.policy10th fj-NGMC Cloging Schedule [Planned]G

この1月15日で以前のfjニュースグループ管理委員会が任期を終えてしまいました。ただ、緊急避難的措置として次の委員会が発足するまで引き続き管理ができることになっているので、しばらくそのまま続くとのことです。

一利用者としては、次が始まるまでずっと続けてもらうのがいいんでしょうが(笑)、さすがにそれはアレなので、一ヶ月と期限を区切られてしまいました。まぁ、それまでには選挙が終わると見込んでいるのでしょう。

= fj.comp.oldies,fj.news.misclooking for fj archive CD-ROMG
fj.chatancient fjプロジェクト短信 No.1G

fjの古い記事を取りまとめて保存しようという呼びかけと、それに関連してWIDEプロジェクトが大昔に作ったCD-ROM(fjの記事が保存されている)の捜索記事です。あっという間に掘り起こされてくるのがすごいと言えばすごいなぁ…。

HTTPで取れるところに置かれていましたので、さっそく取りに行ってみました。うわ〜、懐かし〜…と言いたいところですが、bgip2がないっつーの(爆)。

ところでGoogleからかっぱらってくるってのはダメなのかな?(笑) 一応、検索してみると1987年6月11日って記事(G)が一番古いみたいなんだけど…。


なっきー