ネットニュース記事案内 (2007年2月11日〜)

2007[... | 2/1-|2/11-|2/21- | ...]

2007年2月15日

= fj.news.announce[fj-vote] 第13期fjニュースグループ管理委員会委員信任投票の御案内G
fj.news.policy[fj-vote] 第13期fjニュースグループ管理委員会委員信任投票の御案内G
fj.announce[fj-vote] 第13期fjニュースグループ管理委員会委員信任投票の御案内G

あかんやん(笑)。もう期間の半分を過ぎようかという時期になってしまっていますが、fjのNG管理委員選挙が行われています。

期間は今月末まで。確か、相変わらず信任票数のボーダラインは現存しているはずなので、する気のある人はしてやってください。とはいえ、今回は減るかもなぁ…(苦笑)。

= fj.rec.comicsBUNKO Comic List 2007-02G

2月のコミック文庫発売予定です。

ISBNが長くなってますね。今月から?

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格 ISBN
20 講談社+α文庫 <講談社>
マンガ ウォーレン・バフェット [森生文乃] 600(5%) 978-4-06-281085-2

う〜む、ビル・ゲイツならいざ知らず、ウォーレン・バフェットを知ってる(というか、詳しく知りたい)人が今の日本人でどれだけいるのやら(笑)。

中旬 ソノラマコミック文庫 <朝日ソノラマ>
キノコ・キノコ 1 [みをまこと] 600(5%) 978-4-257-72412-4

うっわ、懐かしいなオイ(笑)。知らない人も多いでしょうが、わかりやすく言うと“毒の全くない「冷蔵庫物語」?”…余計わからんか(ぉ。二年程前に全5巻を8,400円で買った人も多いだろうになぁ…。


なっきー