ネットニュース記事案内 (2010年10月11日〜)

2010[... | 10/1-|10/11-|10/21- | ...]

2010年10月20日

= fj.test[Twitter2fj] 27422476766 アニメ化して欲しい4コマ漫画 :G

ポスト自体が少ないなぁ…、期待していたコミックの発売予定も出てきてないし。というわけで、つぶやきから。

まず第一に参照してるWeb記事自体がずいぶん古い(笑)。下のほうに行くと直近の書き込みもあったりするんだけど、主にコメント欄を参照する感じかな。

で、挙げられているのいないの、思い入れがあるのないの、買ってるの買ってないのなど、混在状態でアニメ化すると{売れそう,自分は見る,面白そう}などのリスト。ネタ的に危なくて、たとえ深夜でもアニメ化できないかもというものも含んでいます。順序は適当。一応、前半に連載中のもの、後半に連載終了しているものという並びはあります。あと、作家ごとに一作品に限定しました。

  • 恋愛ラボ
  • らいか・デイズ
  • となりのなにげさん
  • 三者三葉
  • うぃずりず
  • せんせいになれません
  • Good Morning ティーチャー
  • ちぃちゃんのおしながき
  • 姉妹の方程式
  • HR〜ほーむ・るーむ〜
  • 看板娘はさしおさえ

なっきー