宗教:マトリクススパンキング教 ( No.158 )
日時: 2018/12/14 13:01
名前: REDCHEEKS

>>157の続き
人の自殺を笑えるとは不謹慎だが、世の中まあそんなものだろう。
これ(自殺)に関連して、ちょっとキツイ話だが、

>>85
>でもまた同じような事があったら.....やはりオレはムチを覚悟で手を差し伸べるだろう。
>なんでオレはそんなリスクを冒してまで手を差し伸べようとするのか、その理由は.....いずれまた書く事にする。

について続きを書こうか、むかしm/M の絵を描く絵師がいたんだな、それに対しここ(改めて体罰じゃなくてメディアスパ)の連中は「気持ち悪い」とか「おまえなんか社会から必要とされていない事にいいかげん気づけよ」とか言って徹底的に虐めまくっていたんだ。
その後、彼はいなくなった、自殺したかもな。
なぜあのとき手を差し伸べてやれなかったのか、悔やまれる、だからオレはお節介にも長里さんの死体スパ絵にだって声をかける。
もちろん長里さんはどう感じるか「放っておいてくれ」と言われればオレとしては「ごめんなさい」と謝るしかないけどね。
便所のウジ虫君は、わざわざ長里さんを連れてきて、オレに謝らせたけどね。そんなのは想定内。そんなことでオレが潰せるとでも思っているのかな?便所のウジ虫君w

そもそもここの連中にオレを批判する資格などない、ここの連中はむしろオレよりも攻撃的だな、オレはみんな仲良くが基本スタンスで、攻撃されなければ応戦しないが、ここの連中は違うな。
オレがポーの水車小屋を発表したときも、オレを虐めまくった「おまえなんか社会から必要とされていない事にいいかげん気づけよ」とm/Mの絵師の時と同じ言葉を吐いたヤツもいたな。
オレは思ったよ「あのとき手を差し伸べてやれば良かった!」そして誓ったよ「徹底的に戦う!」

P.S. オレは絶対自殺しないね、自殺したら負け、もし末期癌になったら、むしろそれを良いことに、ネクトーム(>>147>>156)だな(笑)
怖いものなし、いやいや怖いのはエンマ様かな、相手も悪いとはいえ、結構オレも悪い事して来たからね、どう判定されるやら
まあいずれにせよ、オレは生前の罪に関してはあの世(マトリクス)で尻を突き出して償う覚悟はある、その覚悟で現世を生きている。
人間だから完全なイノセンスは無理、悪さしたって良いんだよ、ハリー・ポッターだって校則違反する。 ただ「生前の行為は必ず評価され裁かれる」「ケツ出して責任取る覚悟を!」と言う教え、宗教的に言うなら "マトリクススパンキング教" お前らもその覚悟を持つ事だな。

***************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159
***************************************************************