まあアルマに限らず...超新星爆発!ググレカス! ( No.181 )
日時: 2020/11/01 08:43
名前: REDCHEEKS

「可愛い僕のミアM/F」における暴言「ググレカス」の分析をしよう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=0-17

****************************************************************************
さすが管理人さん、ちゃんと残してくれているね。
このような暴言は消してはいけないんだ、消してしまうとなかったことにしてまた暴言吐くだけなんだ。
(会社の同和研修で解同の人が言っていたな、差別落書きは消さずに上から覆いを被せるんだって)
****************************************************************************

以前にも書いたことあるが >>13 >>146 メディアスパはそれなりに有名ということで、アルマに限らず、たまに変な奴来るね。

ていうか、実は何年も前から「スパンキングについてリサーチしてこい」という上司命令で、ここの掲示板を監視していた奴(業者)が、だんだん頭おかしくなってきて、最後にドカン "超新星爆発" するパターンもあるかもな(笑)

そりゃ興味も無いのに、スパンキングについてリサーチするのは苦痛だろうね、しかも成果(売り上げ)にはいつまでたってもつながらない(笑)

まさしく「気が変になりそうだ」 >>60 妄想プロファイラー君じゃないけど、精神病んでいくんだろうね。

ちなみに超新星というのは新しく生まれた星ではなく、名前とはうらはらに星の最期なんだ。

これまで目立たず注目されなかった星が、一生を終え大爆発して激しく輝き、一躍注目を浴びる、なんか悲しいね。

そう言えば、オレはかつて大企業に勤めていたが、時々挨拶に来る人いるんだな「本日退職することになりました、みなさんお世話になりました」

えっ、こんな人いたの、初対面だわ、えっ退職、なんか悲しいね、まるで超新星!


さて本題に戻って 「可愛い僕のミアM/F」 スレッドの (・o・) って奴もそうなんだな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=6-8

奴は、No.6 と No.8 で煽っているが、こういうことやる奴って結局、人生面白くないんだろうね。

自分は何年も前から(上司の命令で)興味も無いスパンキングをリサーチし、SUについても熟知しているのに、若いスパンキングマニアが突然掲示板に入ってきて「SUってなんですか?」と聞くことが許せないんだろうね。

「おまえマニアのくせにそんなことも知らないのか」「ググレカス」って事なんだろうね(だとしてもリンク使って嫌な事するね、ひらがなで分かち書きとかも...)。

そのように考えるとつじつまが合う(スゲーだろオレの推理)

まっ、ザンちゃんが利用されてしまったのが残念だが...救いはオレの和解案、いけてるだろ大岡裁き!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=15
> ということで、今回はお互いにごめんなさい、オシリ一発ということでどうですか?

紛争解決の手段として、お互い痛み分け、ごめんなさいを言って尻を出す...肉の豊かに盛り上がった尻は役に立つのだ。 すべてを吸収してくれるんだ。

和解の手打ち、いや尻打ちってとこかな


p.s. それにしても探偵ナイトスパンキングw

不発に終わったが、コイツもまた変な奴だな ↓ ねえムーミンw

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2167;id=

スパマニアは尻の割れていないムーミンでなぜ興奮するのか、その抽象度の高さに、業者は発狂寸前だろうね

まっ、いくら情報通でも、君がこの板で威張ることはできない。 君は業者であってマニアではないんだから > 探偵ナイト君