業者が一番恐れていること ( No.185 )
日時: 2021/11/03 22:44
名前: REDCHEEKS

>>184 の続き

アルマのような業者が一番恐れていること、それは「スパンキングは体罰である」という当たり前の事実なんだな。

「スパンキングは体罰」が奴らの商売の障壁となる。 だからこそスパ派内部の「体罰肯定論者」を目の敵にするわけだ。

なのであえてオレは、>>112-113 で "戸塚ヨット" の話題を出した。

これでアルマの一味は "ダメだ儲からない" と悟って去って行った、オレは業者を追っ払ったわけだ。

オレってやはり外惑星系 >>146 なのかな(笑)

スッキリしただろ、そもそもなんでお前らの金儲けのためにオレの政治的主張を変える必要がある?

・スパに性的興奮する人間は体罰に反対しなければならないのか?

・スパに性的興奮するからこそ、自己抑制が働き、より慎重に安全に体罰できるのではないのか?


> いい加減に掲示板が見るに耐えないんでバケルさんに通信しておいたよ。

なんでお前が掲示板を取り仕切ろうとする、牛耳ろうとする?

・掲示板が見るに耐えない → お前の主観だろ、この程度では荒れているとは言えない、根拠無しだな

・そもそも「騒いでる人達」って何だよその一方的物言い。 根拠のない自演認定したからだろ、そりゃ怒るわ。

・バケルさんに通信 → 何を? スパ派内部の「体罰肯定論者」は邪魔だから排除しろと要求?


アルマ以前には「池尻アユム」なんて奴もいたが、コイツも「体罰反対」を掲げていたな「愛をこめて尻を打つ」なんて言いながらね(笑)

おまけに奴は「拷問博物館」なんて言い出したんだぜ、しかも彼女を連れて行くべきだってさ(笑)

子供のスパンキングと拷問を混同する浅い理解、所詮業者なんてその程度、しかも「人権について考えましょう」なんてオレ達に説教するんだぜ。 >>148

そりゃ虐待は駄目だろう、しかしそんな分かり切った事を上から目線で説教するつもり? 犯罪者扱いじゃないか?

金儲けしたければ、もっと勉強してマニアを理解して、お前達の方が合わせろよ。

それが出来ないなら去れ、と言うことだな(笑)


p.s. 別に業者はダメだとか言うつもりはないが、自分の商売の都合の良いように、スパマニアを誘導しようとか、考えないことだな。