SPECIAL REPORT
V a l e n t i n e o f nut

大ビンゴ大会

豪華賞品ズ 後半は豪華景品が当たる大ビンゴ大会で始まった。
吉野家というのは何でもあるところなのだが、当然のようにビンゴの機械もあったりする。これを使ってビンゴ大会を行うのである。

ステージに並べられたビンゴの景品には2つのパターンがあった。
ひとつは「ラッピングしてある袋」。
もう一つは「封筒」。
ラッピング袋の中身は特別供出の圭吾グッズ。「Dream」のガイドの時のサングラスや「Yellow Angel」の時にしていた指輪、BORNの衣装合わせの写真(額入り)などなど、ファンには垂涎の品々である。
封筒の中にはサイン入り写真が少々と、あとは超・いろもの「○○券」。内容についてはあとで解説するが、最初の券がGETされた途端、ほかの参加者からは「当たらなくてよかったね…」のつぶやきが漏れた。 ひとたびこのパターンが明らかにされると、参加者はこぞって圭吾グッズを選び取っていき、圭吾さんは「この封筒に素晴らしい物が隠されていると思うんだけどなぁ…」とか「封筒はいいぜ!封筒には夢が隠されてる!」とかプッシュしまくったがやはり最後まで余った(笑)。
ビンゴ

さて、封筒に入っていた素晴らしいものとはこんな感じである。

吉野圭吾・なりきり券
〜圭吾さんになりきってしまおう!〜
圭吾さんになりきってしまう券。
「Yours2」のライダーマウスや「Dream」のガイドなど、過去に圭吾さんが演じた役のコスチュームを着て、その時の決めゼリフを実演するというもの。 着替えに時間がかかる都合上、ビンゴの上位5人は否応なくこの券を選ぶよう仕向けられた(笑)。
実演に際しては圭吾さんがお手本を見せたわけだが、「〜10&10編〜『10&10!だっちゅーの!』と叫んでバスローブをはだける」というやつではあまりのバカバカしさにさすがに疲れていた。
5人の方のコスプレは大変かわいかったですね。
リフト券
〜圭吾さんにリフトしてもらえる!〜
圭吾さんにリフトしてもらえる券。これはすごい。
2枚だけしかなかったが、当たった人たちは大変上手にリフトされていた。今度、記念写真見せてください>GETした方。
お話に入れる券
〜圭吾さんと共演できる!〜
圭吾さんと共演できる券。
ビンゴ大会の後、上演されるショートミュージカル「ある男の物語」に登場する、「30年に一度の流星群たち」の役を演じていただくというもの。圭吾さんの書いたシナリオもついてくる。
ヒロッキーさんたちと記念写真も撮ったそうだ。今度、見せてください>持ってる方。

NEXT

"Valentine of nut" Home
オープニング
ビデオ上映〜お月様ブラザース
大ビンゴ大会
「ある男の物語」
フィナーレ

最初のページにもどる