更新情報 BBS 画廊伝説 落書き帳 Phto Shot メニュー
みゃー げもの 夢 物語 リ ンク ひとりごと 自 己紹介

●Photo Shot

メニューへ

 ここにはデジカメで撮影した写真を置いてあります。
モードが書いていないものは再圧縮をしています。

PAGE  2   

タイトル:「夕日」
夕日
480x640Pixl 25kByte
960x1280Pixl 88kByte
 海岸で夕日を写しました。
 海面を照らす光がいい感じです。
 前からこういうの撮りたかったんだなぁ(^^)。


タイトル:「緑の道」
緑の道
480x640Pixl 36kByte
960x1280Pixl 133kByte
 前にそこを通った時にいい感じだと思ったので撮りました。
 工事中の柵が入ったのは失敗だったかな(^^;)。


タイトル:「放水路」
放水路
640x480Pixl 30kByte
1280x960Pixl 110kByte
 緑の道と同じ場所で撮りました。
 木と木の間から見える感じがいいかな、って思います


タイトル:「みゅう吉」
みゅう吉
640x480Pixl 27kByte
1280x960Pixl 189kByte HQモード
 友達のとこん家のみゅう吉です。吉といっても雌なんだけど(笑)。
 かなり前に同僚が写した写真をデジカメで撮影しました。
 ちなみにぼくは本物に会ったことないけどね(^^;)。
 あとブランディッシュVTのミュウとは無関係です(笑)。
元同僚から2007/05/19に 永眠したとメールで連絡がありました。
老衰で享年15歳でした。ご冥福をお祈りします。



PAGE  2   
更新情報 BBS 画廊伝説 落書き帳 Phto Shot メニュー
みゃー げもの 夢 物語 リ ンク ひとりごと 自 己紹介