更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介

●Photo Shot

メニューへ

 ここにはデジカメで撮影した写真を置いてあります。
モードが書いていないものは再圧縮をしています。

PAGE    4 

タイトル:「雪景色」

480x640Pixel 40KByte
960x1280Pixel 138KByte
元旦に撮影しました。
雪が降ったのが大晦日だったので融けてなくなった所が多かったのですが
ここだけかなり残っていました。
このとき雪がちらちらと降っていました。


タイトル:「いちょう並木」

480x640Pixel 35KByrte
960x1280Pixel 117KByte
黄色く色づいたいちょう並木です。
もう少し斜めから写した方がよかったかな(^^;)。


タイトル:「雪吊り」

480x640Pixel 27KByrte
冬の風物詩の雪釣りです。
その日は天気が悪くて灰色の空だったのでより冬らしくなったかな。
なお間違えて標準モードで写してしまったので、小さい方のみです(^^;)。


タイトル:「夕日に浮かぶ船」

640x480Pixel 25KByrte
1280x960Pixel 61KByrte
「夕日」を撮影したときに撮ったものです。
たまたまそばを船が通りかかったので急いでカメラを向けてシャッターを押しました。
運よくいい感じになりました。


PAGE    4 

更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介