更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介

●Photo Shot

メニューへ

 ここにはデジカメで撮影した写真を置いてあります。
モードが書いていないものは再圧縮をしています。

PAGE 1    

タイトル:「松」
松
480x640Pixl 33kByte
960x1280Pixl 114kByte
 松並木です。
 昔雑誌で見たある同人ソフトのタイトルを意識していたりします。
 土手の斜面が急で登りにくかったですぅ(笑)。


タイトル:「海の見える町」
海の見える町
640x480Pixl 23kByte
1280x960Pixl 128kByte
 展望台から撮影した海です。
 日差しに照らされた海面がいい感じかな。
 どうせなら夕焼けを狙おうかなと思ったのですが、日没までかなり時間があったので待ち切れずに帰りました(^^;)。


タイトル:「葉桜」
葉桜
1280x960Pixl 160kByte
 母校(小学校)の桜です。
とっくに花が散って葉桜になっています。
撮影時に小雨が降っていたので、この後撮影を断念しました(T_T)。
 SHQモードで撮影しましたが、サイズが大きすぎるので再圧縮をかけてます。


ステレオ(アナログ)
640x480Pixl 59kByte 標準モード
1280x960Pixl 222kByte HQモード
 デジカメ購入前に買い替えたステレオです。
デジタルオーディオ機器は下にあります。
 一番上に乗っているのはモデムです。
56kBpsモデムは回線状態の影響を受けやすいので
パソコンから離すためにそこに置いてあります(^^;)。
オリジナル画像は横向きになっているので、ビューワーで回転して見てください。


ステレオ(デジタル)
640x480Pixl 59kByte 標準モード
1280x960Pixl 187kByte HQモード
 デジタルオーディオ機器です。
DATがデカイのでマニアックに見えそうですが、これでも当時では一番安い機種でした。
CDは性能的にマニア向けの部類に入るかも(^^;)。
なんかオーディオマニアのページみたいかな(笑)。
DATの上にMOがありますが、ケーブルが届かなくて机の上に置けなかったのでそこになっています(笑)。


PAGE 1    

更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介