六波羅日報【1999年11月後半】


1999年11月16日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#16
#1
生活リズムが妙に良くなってしまい、本日も6:40起床。このまま真人間になる事も夢じゃないかもしれん(笑)。

#2
職場にて、自分の「身のふりかた」を決める人事的謎用紙が配られた。年に1回上司と面談する事になるのだが、こんなモノが全く役に立たない事は身をもって知ってしまったからなぁ。なーんも文句を言わずに現職維持でいいっす。

#3
最近、妙に「リブレット・モバイルパック3」が安値で販売されているみたい。さすがに、もう4万円台のような安さは無いけど、それでも70000円出せば買えるし。モバイルギアForドコモの時もそう(店頭価格で最終的には1万円を下回った)だったけどNTT DoCoMoムチャしよるなぁ。販売価格から推測して、ドコモ公式ルートからの卸価格は4万円ぐらいだろうけど、怪しい非公式ルートだと300台まとめて、1台あたり1〜2万円ぐらいでしょ(^^;)。同スペック品が現市場にあったら、明らかに公正取引法違反のような気もする…。消費者は単に安く買えたら嬉しいワケだけど、オークションサイトで登場した時、価格事情を知らない人が90000円ぐらいの値を付けていたのは、見ていて罪だなぁとか思ったり。まぁ、買う方は、その値段で納得して入札したワケだから「もっと安かった」とか文句を言うのは甚だ筋違いなんだけど。

#4
こうなると、もう日頃の情報収集能力がカギだねぇ。売る方も買う方も。使い旧された言葉だけど、自己責任としか言いようが無い。注意をして、準備を整えていても騙される時は騙される。これくらい思ってないと、インターネットオークションなんてできんのよ。

#5
やっと海星から、ページ更新データが届いたけど、基地に転送するのを忘れてしもうた…へにょ。どうでもいいが、更新日が10月16日となっていたが、体内時計が1ヶ月も遅れているのだろうか(笑)

#6
ふにふにと原稿…大体完成度70%ぐらい。月末締め切りなので、そろそろやばい。


1999年11月17日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#17
#1
やったね、これでこそ、いつものワシってもんよ…。7:55起動。タイムカードには8:28到着(^^)v。

#2
ガビーン(3点)。今日、朝礼あったんか…遅れて入ってきたのがバレバレ(;_;)。もう、どーでもいいんだけど。

#3
打ち合せ3連発にへろへろ風味。だから、長い打ち合せには休憩を入れてくれぃ。それと、12月3日に出張が確定(;_;)。この大事な時期に…何とか外注先がヘマして長引かないものであろうか(鬼畜)。

#4
同じ基地に住んでいるのに、滅多に会わない真下のヒトを偶然見かけて、車に乗っけて帰る事になった。いまだに車を持たないのも珍しいというか根性があるというか…ま、そりゃそうだ、

残業200時間/月

だったら、乗りようもないか。そりゃあ、現金でぽぽーんと車が買えそうな勢いなんだけど…死ぬよ、マジで(--;)。これでは基地がタコ部屋と呼ばれても仕方がない。つくづく、ワシが異動した所なんかマシという状況に思えてきた。格言:「下を見ればキリがない」

#5
某ママへ、ペットボトルのフタで水を飲むってのは、どうかと思うよ(^^;)。こら、そこ!せっかくまさからもらったコンデンスミルクを、そういう風に役立てるナー!!はぁっ、はぁっ…。

#6
うーむ、風邪ひき風味なので、早く寝よう。26:10だけど(^^;)。


1999年11月18日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#18
#1
とりあえず、抱えている仕事をどうやって先送りしようかと考えてみる。小分けにできないか…とか。まさに仕事の多重債務者と言えよう(謎)

#2
こういう忙しい時に限って、図面整理が回ってきた。当番制だから仕方ないけど、なぜかワシの時だけやたら多いような気がする(汗)。しかも、今日の職場ときたら、代休の嵐になってるし。どないせいっちゅーねん。

#3
実装条件が特殊なコネクタの情報を得たが、既に基板を焼いていたら手後れだよなぁ(--;)。どうするつもりなんだろうか。「他人事(ひとごと)なれど気がかりです」←ちょっと「さだ風味」(笑)。そもそも手実装なんて出来ない代物だし…。これで納期が遅れると、こっちは助かるが…(鬼畜)。

#4
昨晩から今朝にかけての「しし座流星群」の話題でもちきりだったのだが…ワシは寝てた(爆)。去年のしし座流星群の時って、何してたかなぁ…あ、妙なこと(11月18日参照のこと)を思い出してしまった(^^;)そんなワシが今度はCDを作られてしまうなんて…因果応報だのぅ。

#5
「艦長!動きません」「もう一度確認せよ」「シリアルケーブルが繋がってません!」「ならばやり直せ」「ケーブルが届きません!」「泣き言を言うな」「このシリアルケーブル、25ピンです!」「キューハチか…何もかもが懐かしい」

#6
今日は病院の日なので、定時トンズラ。薬をもらうだけなんだけど(^^;)

#7
せっせと更新。あしたのために六波羅商店リンク集ぐるぐるぱっぱ、それとhitode garden(こいつは1年ぶり以上の更新だ(爆)。あとはごにょごにょ。


1999年11月19日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#19
#1
「ぼそぼそパワー(謎)」が効いたのか、六波羅商店の赤外線インターフェースに新入札有り(^^)v。ちょっと卑怯な気もするけど、まーいいか。ささやかなファンサービスという事で。そろそろ商店タネが尽きるので、新規補充用のブツを準備したり−。一般のPCユーザに受けそうなモノを出す予定。

#2
ガビーン(3点)。リブレットM3に標準付属のUSBタイプのFDDってFDD起動出来ないのね(;_;)。人にウソ教えてしまった…(--;)。トラブったら、普通のFDDを持っているリブラーに泣き付かないといかんのか…。確かM3にも通常のFDD端子は有ったと思うんだけど。

#3
そのシャワー環境って、海の家状態と言わないか(笑)?まあ、無断欠勤なんて恐くないよ。昔、金曜の朝に、故意に熱海まで行って、結局一泊した事がある。もう時効だよね。え?違う(^^;)?

#4
今日も、やたら長い打ち合せに参加させられた。13:30→17:00、椅子から1回も立たなかったので、腰が痛いぞ(;_;)。まあ、今日も飲み物が出るから、怒りは多少おさまるけど(^^;)。これでおかわりが出来て、運んでくるのがおねーちゃんだったら言う事はないのだが。

#5
残業ふにふに。ちまちまと仕事を先送りしていたのが見事にバレて、一気に督促が来た(;_;)。破綻の気配がするが、何としてでも土日出勤だけは阻止すべく他人に振る(爆)←そちも悪よのぉ。

#6
何とか帰還して六波羅商店更新。


1999年11月20日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#20
#1
なんとか、シラフでは到底書けない原稿の仮アップ。で、i-modeを見ると、冬コミ当選したらしい。結構悪運が強いのね(^^)v。

#2
今日は、くるみ嬢岡本真夜コンサート(東京国際フォーラム)に行く約束をしているのだが、諸般の都合もあって、15:30に銀座ニコンハウス(中古カメラ屋)の前で待ち合わせ。何とも色気の無い(爆)場所だろう。大阪梅田の詰め将棋前に匹敵するかもしれん。(地方ネタで申し訳ない)

#3
そう言えば、最近某あゆみ嬢に「男ポートレート向きのレンズを選んでくれぃ」という依頼があった事を思い出した(忘れてたんかっ)。85mmは女の子定番だから、105mmF2.5かなぁ、とか思っていたんだけど、ちょっと値段が高いねぇ。「ワシが使っているのをあゆみ嬢に放出する後がまに買っておこう」と思っても、銀座価格27k円ではちょっと手が出ん。5年ぐらい前の新宿なら12k円ぐらいでゴロゴロしてたのに。で、周りをぶらぶらして店の前に戻ってきたら、くるみ嬢がいた(^^)/。

#3
「こんにちわ、六波羅さん。早速なんですがゴネて欲しいんですよ」

近年まれにみる、素晴らしい挨拶の言葉

と言えよう(爆)。要は、当日予約を受け付けない、ビッグエコー(DAM128)のオールナイト予約をネジ込んで欲しいという内容だ。いざ挑んでみると、案の定、通常通り「夜だったら、充分に部屋が空いてますので、予約しなくても大丈夫です」とのお答え。こっちは、そういうので過去に何度もイタイ目にあっているからして、ゴネる(笑)。「いやぁ、前もココで全く同じ事言われて入れなかった事がありましてねぇ」「お互い同じ失敗を二度しないように、先にお伺いさせて頂いたのですが…」もちろん、ハッタリである。仕上げに、ちゃんと店員に聞こえるようにぶつぶつ言ってたら、ちょっとエライ人(制服が微妙に違う)が出てきて、予約票に名前を入れてくれた。店を出てから「そっかー、ああやってゴネるんだー。絶妙の間でしたね、真似できないですよ、アレは」と、お誉めの言葉を頂く。ふふーん(^^)v。←いつかバチ当たる(爆)。

#4
次は居酒屋の予約だ。閉店23:30、ラストオーダー10:45の店に10:00に予約を入れるのだ。くるみ指令は「座敷取れ」だもんなぁ。まさに鬼畜(爆)。ここでもゴネパワーは最大限に発揮され、座敷をゲット。可哀相だから少し宣伝しておこう。「素材屋」って言う地下居酒屋だ。「ゴネ要員として欠かせない人だ」って、それ、誉め言葉じゃない(;_;)。

#5
用が済んでしまったので、かなり早めに会場入りして喫茶店で時間をツブす。丁度、友達(スキャン屋)に出し損ねたポジがカバンの中に入っていたので、写真談義に花を背負う花が咲く。モノクロって女性を大人っぽく撮るのに、すごくいいよね。故意に実年齢+5歳ぐらいまで、もっていったもんなぁ。逆にあどけない感じで撮るのも、モノクロがいいようだ。

#6
で、空気抜き話もこなして、いよいよ入場である。入り口でカメラチェックがあり、当然カバンの中を調べられるのだが、先にカメラを出して渡しておくと、カバンの中なんて見やしない。甘いのぅ。DATでも持っていけばよかった(笑)。それにしても、収容人数5000人の国内最大級ホールは一味違うなぁ…。収容人数500人そこそこのライブにしか行った事が無かった人間にしてはカルチャーショック。

#7
コンサートが始まり、「最初の4曲は立つんです」とか、いろいろお約束や手続きを教わる(^^;)。しんみり座って聞くライブにしか行った事が無かった人間にしては、これもカルチャーショック(笑)。岡本真夜の曲としては、個人的には「宝物」が好きだけど「別れたいならそう言えばいいじゃない」(ライブでは歌わなかったけど)も好き。別れ歌好きとしてはねぇ。

#8
HELP MEの振り付けは難しい。リベンジだ(もしもし)

#9
コンサートも無事に終わり、くるみ嬢厳選・ブッ濃いメンツによる宴会へと突入。みなさん(自分も含め)、ナカナカのキチガイぶりで、楽しくお話できたでよ(^^;)。

#10
O森さんを拉致監禁して徹カラへ。それにしてもO森さんの声は素敵だなぁ。純粋に中性的な高音で…。アイドル曲もとんでもなく上手だし(^^;)。「残酷な天使のテーゼ」を原キーのままで裏声使わずに歌えるもんなぁ…。ただただ聞き入るナリ。ワシはワシで課題曲やら候補曲やらアニメソングとか…。

#11
ガンガン歌っていたら29:00。O森さんと別れて、くるみ邸に厄介になる事に。男の哀愁漂うWeb(ここには書けない)の閲覧に興じているウチに31:00になったので、さすがにポテ。毛布を借りて床に。今度はワラまみれにならなくて済むぞ(謎)。


1999年11月21日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#21
#1
14:00起動。どうやら今日も東京国際フォーラムに行くらしい(核爆)。今日の開演は昨日より1時間早まっているから、16:30出発でいいか、などと言いながら、昨日から仕込んである手製おでんをゴチになる。(うどん・おでん・新橋)←謎風味。鶏肉からのダシがきいてて美味であったぞよ(^^)。おでんだけでおなか一杯になっちまったい。

#2
16:30出撃。到着してみると「ダ」の人が多い(売りも買いも)。うーんチケットが余っているのね(爆)。あと、くるみ嬢の謎衣装が注目の的だったりするのは、このさい秘密だ。

#3
限定チケットケースがすぐに売り切れになっていて、次回販売がライブ終了後かぁ。アンコール曲の途中でダッシュ野郎続出が予想される。

#4
いよいよ始まる。「昨日と全く同じ趣向・進行」だから、ある種違った感覚で見られるぞ。 あと、放送局レベルの撮影カメラが数台入っていたので、ライブビデオ用だろう。

#5
振りつけはなんとか覚えたぞ(^^)v。

#6
さて、くるみ嬢と某打ち合わせをしながら、神宮前ロイホで晩御飯。謎チケット売り上げ代金で晩御飯を食らう(鬼畜)。

#7
上野からのノーマル終電で帰る。上尾から乗ってきて、ワシの対面に座ったねーちゃん、眠るのはいいが、一般公開はどうかと思うよ(--;)。25:00に基地に帰還。風呂に入って即ポテ。


1999年11月22日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#22
#1
例によって、翌日の休日出勤が午前中の業務で確定してしまうのである(;_;)。

#2
すごくボロい古いブツを相手に、図面照合の格闘。この業界は、5年も経過すると途端に旧式になるしなぁ。でも、殆ど永久保証みたいなもんだから、図面が廃棄されず増える一方だし。

#3
自衛隊機が墜落した時に、送電線を切断してしまったとかで80万世帯が停電かぁ…。まあ、亡くなられた隊員には気の毒だけど、河川敷に落としたのは、良心的だなぁ。

#4
六波羅商店無事に前の商品が売れ、次の仕込み準備中。


1999年11月23日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#23
#1
6:30ぐらいに朝風呂に入ってて、うたた寝をしていたら、気が付いたら7:40(爆)。やや意識が朦朧とした中、身体を拭いていたら、

鼻血が景気よく出てた(+_+;)

ワケで、もう一度シャワーを浴び直すハメになろうとは…。

#2
たいした量は出ていないと思いつつも、念のため基地から1分の救急外来にトボトボと歩いていったのだ。間の悪い事に急患だったようで、なかなか相手してもらえなくて悲しかった(;_;)。結局、片手間にあしらわれつつも、薬をゲットだぜぃ!高くは売れるブツじゃないけど(爆)(喜んでいる場合ではない)

#3
体調的には全然辛くなかったので、約2時間遅れで出社。駐車場を見ると、いつもの半分ぐらい埋まっているというのは、どういう事なんだろうか(汗)。祝日だから、「無いもの」と思っていれば、それほど悔しくはないのだろう(ほんまか?)。

#4
ガビーン(3点)。出勤している電気担当者ってワシだけかいっ。やぶ蛇な電話が次から次へと…。全くもって、こっちの仕事が進まない状態に。今日って本当に祝日なのであろうか。

#5
ふーにふにふに…。定時になってから、やっと落ち着いた(爆)。遅く出社したから、遅く退社しないといけない。後の手続きや説明が面倒だから「ズル休み扱いで」働こうと思っていたのに、ドアを開けるのに社員証カードが必要だから…つい習慣的な流れでタイムレコーダーに打刻してしまった(--;)。あ〜あ、明日しっかり怒られるだろうなぁ…。

#6
晩御飯はガリバーバーグディッシュ(400g)。げふぅ…。


1999年11月24日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#24
#1
貰った薬が効いていない(;_;)。朝からタオルが血だらけだ(爆)。うーむ、鼻の粘膜というか血管が既に破綻してるとかだったらイヤ過ぎ。念の為に、もう一回病院に行ってくる。午前休かよ〜。

#2
結局、別の薬をあてがわれて追い返された(;_;)。どないせいっちゅーねん。別に高血圧でもないのに…そこ、溜まってるってゆーなー。

#3
本日のキングオブ病人情報…(鬼畜)。しげしげと来年度就業カレンダーを見ていらっしゃったが、週に2度ぐらいしか出勤しない人が見ても全然意味ないだろうっ。がうがう。

#4
貧血なのか、薬の副作用なのか、妙に覇気が無く(いや、いつも以上にね)、定時でトンズラ。食欲も無く、ポテ風味。ああ、オークションの品物を発送しなければ…と奮い立たせてセブンイレブンへ。おりょっ7%OFF期間なのね。とは言え、単に安さを求めるのであればディスカウントストアで買いだめした方が経済的…と思いつつ、何も買わずに出てきた。物欲まで抑えられるとはのぅ。情けない(;_;)


1999年11月25日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#25
#1
ここ数日、血まみれな日々を送っているのだが…

おでん食べたら治るんちゃうん?

という都方面コメントはヤメれ(汗)。

#2
本日は給料日。ほど良い生活残業のおかげで、収入は上がったが、支出はもっと増えている(爆)どうしたものやら…。

#3
不良処理の時間短縮を追求する事は、おろそかにできない事だ。しかし、不良を0に近づける努力の方が、より大切なのではないかと思うがどうか。ゴルフで言うなら「トラブルショットが巧みなのは素晴らしい才能だが、そこに打ち込まない才能の方が、より素晴らしい」って所か。

#4
謎の社内研修。目標管理とコミュニケーションという内容だったけど、コミュニケーションの教材ビデオが、爆笑ものであった。「相手を動かすには、相手の利益を前面に押し出すべし」というのはわかるが、その冒頭で「子供に宿題をやらせようとする、お母さん」が出てきたのは、なんともはや…。もちろん、後でマトモな事例もあったけど、これで全て吹き飛んだみたいだ。

#5
夜、くるみ嬢から電話がかかってきて、瞳子さんの訃報を聞いた。私は2、3回しか会った事が無かったんだけど、一昨年の夏コミ後の宴会でお会いして関西草の根BBSネタで盛り上がった事を思い出した。SYSOP自殺とかSYSOP夫婦、寄付金持って夜逃げとか鬼畜ネタがてんこもりだったなぁ。貴重な語りべを一人失ってしまって残念至極である。

#6
車に乗ってて交通事故に遭った時に、所持している免許証で身元確認するのは当然としても、所持していた携帯電話のリダイヤルを使って、警察から身内(とか知人とか)に連絡するねんなぁ。妙に合理的とか感心したりして。


1999年11月26日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#26
#1
ようやく身体が少し落ち着いてきた。(まだ予断を許さないが)三十路前にして、すでにポンコツボディーだが、メンテナンス次第でノーメンテなものより不用意に長持ちするかもしれない。

#2
朝も早よからヘアーの乱れを交換台状態。午前中は仕事にならなかった…(;_;)。しかも、自分あての電話は一切無かった。景気の良かった時に従業員一人一人にPHSでも配ればよかったのに。

#3
なんとか、上手くゴネて立ち回って、仕事を減らす事に成功。残った仕事は、こっそり人に振ったりして(極悪)。ワシのキータイピングって結構けたたましいので、忙しく見えるらしい。こういう特徴を利用しない手はない。

#4
思わずオークションでカメラを落札してしまった。RICOH XR6+AF50mm+240PFである。全部併せて5600円というのは、結構オイシイかも。ミラー駆動によるコントラスト検出方式のAFレンズって、唯一無二だし(^^;)。カメラに関しては、プロ風味の高級機も使うけど、こういうゲテ物も大好きなのだ。

#5
無事に休日出勤を回避して帰還。明日は買出しだ。


1999年11月27日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#27
#1
昨晩、忙しかったので朝風呂に入る。昼頃にアキバに着けば大丈夫だろう。というのも、今日はくるみ嬢支援爆裂PCの部材買出しの日である。本当は、ワシが休日出勤風味だったので、くるみ嬢とV−MAX★で買出しだったんだけど、一緒に参加する事になった。

#2
昼過ぎに、二人とアキバで合流。既に、結構買い物をしているようだ。そう言えば、V−MAX★の免停出頭通知ってまだ来てないのかぁ。このまま来なかったらいいのにね(ってそんな甘い話はないか)。組みあがったPCについては、ひとりごと(11月28日)人の財布でお買い物に譲るとして、インプレッサ号に17インチディスプレイを載せるのはどうかと思うよ(爆)。まぁ、この日に組むという想定ではなかったんだけど、勢いって恐ろしいねぇ(他人事かいっ)。

#3
あまの邸に集結し、早速部材搬入と組み立て。せ…狭い 。いや、少し前よりは飛躍的に広くなったはずなのだが、CRTと鯖ケースが、ここにきて一気に巨大化(笑)していたのだ。仕方なく、ベッドの上でPCを組むV−MAX★。でも、その目は嬉々としていた。

#4
そうそう、明日の爆裂イベント(爆裂ばっかりやな)の為に、わざわざ大阪から海星が上京してきた(爆)。てなワケで、あまの邸にご招待風味。あぁ〜、ただでさえ狭くなった部屋に〜。そして、ワシの誕生日先行プレゼントが、謎の猫手(汗)ありがたいけど、どないせいっちゅーねん(^^;)。

#5
とりあえず、PCの仮組みとWin98のインストールが終わった事を見届けて、ワシと海星はカプセルホテルに向かう…途中でゲーセンにに寄り道するのは基本だ(^^;)。セガの右脳ゲームにハマる。最後の数字一瞬覚えゲーは、林家ペー並みの記憶力を発揮し、パーフェクト。

#6
カプセルホテルでの談話。

海星「くるみ嬢って一言で形容すると爆竹(笑)」

六波羅「(爆笑)どうでもいいケド、それは形容詞ではなく名詞とちゃうか?」


1999年11月28日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#28
#1
とうとう、レコーディングに向けたボーカルレッスンの日がやって来た。ロイホで軽い昼食をとった後、駒込にあるスタジオに向かう。駅でV−MAX★と合流して、大挙してスタジオに押しかけたのだ。しばし待つと、講師の卯月節子先生がお出ましに…以後はあしたのために(トレーニング編)を参照方。

#2
60分まるまる、いじられ倒され、ヘコんで、帰途につく…(^^;)。でも、見学者(出資者とも言う)3人には、結構楽しんでもらえたようだし。ともあれ、おなかが空いたので、4人でモーモーパラダイスに直行。日曜の17:30なのに、既に順番待ちかぁ。

#3
たらふく食べた後は、ワシのカードでパワー資金繰り(自分のクレジットカードで払い、仲間から現金を徴収する)が炸裂。給料日から日が経ってないのに(;_;)

#4
東京駅まで海星を送ってから帰還。試しにくるみ嬢んトコに電話をしてみると、下僕状態のV−MAX★が、NTのインストールでハマっているらしい(爆)。

#5
パンダちゃんから電話。耐えていたバルブが弾け飛んだらしい(汗)。


1999年11月29日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#29
#1
いつものように駐車場に行って、車のエンジンをかけると、謎の黒い固まりが、車の下から飛び出した(爆)。ま、タネを明かせば猫一匹なのだが、朝イチから黒猫に前を横切られるとはなぁ。

#2
ぬぬぬ、にっくき日本信販め…。今月もガッポリ引きやがって。おかげで、限度額までがっぽり買い物してしまうではないか(爆)。人生常に限界に挑戦。人生設計?何それ食いもん?

#3
図面整理してファイルに閉じたつもりになっていた図面が、大量に手元に有る(^^;)。どうやって、バレないようにファイルに閉じようか画策中。

#4
げげーん、納入仕様書が承認されていないのに、立ち会いに行っても無意味なのニー。出張費を無駄に消費してもなぁ。そう言えば、横浜に勤務していた頃は、外出がやたら好きだったのに、熊谷に来てからは出不精になった。何だかんだ言っても職場環境が良いのであろうか。

#5
OHPシート焼きの為だけで残業。エプソンのPMシリーズでカラーOHP(専用シート)を出力すると、結構綺麗だなや。

#6
オークションのカメラが到着。モルトが劣化していたけど、動作はおおむね正常。どういうワケか線香くさい(笑)。ともあれ、5600円は安すぎる。 (^^)v


1999年11月30日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/199911b.htm#30
#1
今日は代休のハズだけど、出勤して稼ごう(爆)と思っていたのだが、身体の調子が思わしくなくて結局ぽやすみ(;_;)。

#2
若干の背徳感を持ちつつも、13:00に再起動。昼御飯を食べた後、各種物件の修理を出しに行く。オリンパス35DCとリコーXR6のモルト交換と、SONYのDATウオークマンの電池室の破損。3つで2万円ぐらい飛ぶかもなぁ(;_;)。ぼぅなす出てから引き取りに行くか。引き取りは1個所が良いから、例によって深谷のカメラのキタムラだな。

#3
ガビーン(3点)。プロフォトCDの価格って絶対にボッタクリや〜。多分、製版用のドラ息子ドラムスキャナを使うんだと思うけど、それにしてもなぁ…。

#4
気が付いたらゲーセンのはしご(爆)。サイレントスコープ修行まっしぐら。1コインで、敵本拠地の入口まで到達できるようになった(^^)v。2コインでラスボス、4コインあればクリアといった感じ。ラスボス対策を早急に練らねば(もしもし?)。

#5
そろそろ日報の補完でもしなければ…と思いつつ長電話(^^;)。


最新の日報に戻る
最初に戻る