アライメントが・・・
結果ですね。ちょっと字は読めないでしょけど、キャスター・キャンバー
トーインの順ですか。
ここで、一旦テスターから下ろして実走です。ボボボボボボボッ・・・。
で、まだちょっと左に行きますねえ、アライメントデータ上はグッドの
状態なんですけど・・・、と西窪ちゃん。そこで、もいっかいテスターに
上がります。どらっ。
しかし、どうしてもテスター結果と実走感覚が一致しません。で、最終的に
登場するのは専門家の「目」になるのです。それが下の画像です(笑)。
ノーマルブレーキホースの画像と、しっかり写ったap6の画像です。
さて、これも前の方のページの画像では、写りが少し悪いものをちゃんと
撮りました。よく見えなかったので、少し心配していましたが、ちゃんと
4ウェイレーシングダンパーが付いていました(笑)。前にも書きましたが、
このダンパーはニスモサーキットリンク、クスコリアアッパーアーム、HKS
関西テンションロッド、ショートパーツ、アライメントテストの込み込みで、
4ウェイ定価の販売です。まだ在庫有りなんだろうなあ。さて、ちなみに
上の画像は上がリア、下がフロントショックです。
そうだ、この日はアライメントに先駆けて、エンジンセットとハンドルを
交換してもらいました。エンジンは加速増量を少々しぼってみました。