(社)在宅改造支援センター


たったコンだけなのに、見きり発車してすまいますた。
ズンジ増車致しますので、宜しくお願い致します。

尚、(社)は社団法人とか云うものではなく、単なる
(社)です。頭の硬い人が変な事を言われないように
ここに説明させていただきました。







<チューニングショップ>

  • Apex京都オフィシャルページ 
     アペックス京都です。うちのホンの近くで、若い森藤君のお店です。近くに
     姉妹店のハクバイファクトリーもあり容量充分でし。

  • フジムラオート
     藤村さんです、あの。久しぶりにTIなんかでお会いしたら、藤村さんの方から
     「ああ、こんにちは」って、気さくでいい人です。

  • HKS関西
     ここの社長は私の車の管理者です。無理をいうと、よく唇をゆがめて変な顔に
     なります。極、極、実践的な考えの、頼もしい人です。

  • オーテック塚田
     以前に間瀬に行ったときに塚田社長がいらっしゃって、いろいろアドバイスを
     頂きました。初対面なのに・・・、いい人でした。有難うございます。

  • サファリ
     言わずと知れた、レカロのショップです。意外とこじんまりしているけど、
     なかなかのセンすです。新車で行くと、シートレールの型取をされます(笑)





    mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp