(社)全国友好団体連絡協議会
一般的に言うリンクですな


私の大切な大切な友人達のリンクです。しかしまあ、彼らが私を友人と思っているかどうかは、
定かではありません。そいからページの名前は、私の大脳皮質に頼っていますので、もしかしたら
本当のページ名と、少しあるいは全く違うかもしれませんが、内容はなんとなく分かるようにと考えて
命名していますので、管理者の方々、ゴメンアソアセ。また、来場の皆様方におかれましては、
お忙しい仲をお出で頂きましたのに、あいにくの急造のため、安普請で愛想のないページで
しゅみましぇーん。

尚、(社)は社団法人とか云うものではなく、単なる(社)です。頭の硬い人が
変な事を言われないようにここに説明させていただきました。



<伝言板> <車関係> <月下美人関係> <鴨川関係> <ジグソーパズル関係> <海外メーカー関係> <クールサイト> <コンピュータ関係> <いわゆる京都> <医療福祉関係> <その他>









<伝言板>

  • 渡辺まさゆきしゃんの掲示板
     いろんなレース関係の方々がいらっしゃってます。ぜひ見てくらはい。

  • 山路慎一選手の伝言板
     山路選手です。

  • sk32しゃんの掲示板
     ここにもうるりんが出没するのですよ、これが。。。

  • 浮浪しゃんの伝言板
     最近、お付き合いが深くなりました、いひひ。ナカナカの実力の持ち主と
     見ています、いひひ。車もすごいじ・・・。

  • うるりんの伝言板
     北海道在住で、実は岡山県出身だったりする、関西弁の変なスト、いひひ。
     しかし、いい人だったりするんだなあーっ・・・これが。。。

  • 走り屋パパの部屋
     知る人ぞ知る、親父殿の伝言板。何とかして自分の方が常識人だと
     いうことを広めたい様子。御互いに。

  • BNR66伝言板
     32+34という事だったのね。<66

  • yumiさんの掲示板
     可愛い作りでんなー。

  • Daiちゃん
     秋田(仙台?)の貴公子か、雪国の農作人か、はたまた影の◯局管理者か?

  • GTROCね
     会員数500余名。しかし伝言板だけを見てると、20人くらいの感じもする。

  • ZEEKしゃん
     生粋の大阪人。人生修行のために、日本平均値の静岡に在住。

  • かずちゃん
     千葉県が生んだ、全国レベルのカップ麺、ファーストフード評論家である。

  • まみやんジパング
     日本平均値の静岡にありながら、中央値から4sdは離れている気骨の持ち主。

  • やなちゃん
     ◯00kmで走行中の車を、◯30kmで追い越していくバイリンギュアルの青い稲妻。

  • パドック
     ばくまりゅ連合でパワーアップしました。私と入院回数を競う仲です(笑)。

  • 69しゃん
     本田宗一郎氏をオヤジと仰ぐ好青年。その実力は多方面に知れ渡っているのだ。

  • Himeちゃん
     なにかしら良く分からないのだけれど、綺麗なのに恐ろしい実力の持ち主だ。

  • おさむちゃん(NAKA)
     ご当地の「すぐやる課」を信条にしていらっしゃる、自称マイホームパパ助社長。

  • カレンパしゃん
     なんでカレンパって言うのか、一度聞いてみたいと思っている。で、教えてもらった。

  • きゃり坊先生
     北海道だから、遠いけどお会いしたいものですねえ。

  • マミヤンひひひ改
     前述の方、ここはかなり専門的な知識が聞けますぞ、内燃機関を中心として。

  • 薮医竹庵・・・ただ今閉店中
     世間知らずで独り善がりの脳神経外科医がブツブツと医療相談に応じています。

  • Akiポン
     この人が「ニコニコスネ毛オジサンです」。機械と輸入部品にうるさい。

  • かーくん
     ジャングルジムのような車に乗ってらっしゃいました。サンダルがお好きです。

  • はやっち
     でっかいタービンの車に御海苔です。都内では実力発揮は不可能でしょう。

  • コマゴメしゃん
     繊細な観察力とするどい分析能力がうらやましい。最近は忙しいのかしらん。

  • いちごしゃん
     いちご、間者、N−15、苺などの7つ(ちょっと足りないけど)の顔を持つ男。

  • どりどりポンポン
     「どりどり」とPonで実力アップ進行中。ナンの実力かは知らないけど・・・。

  • ナッシー
     金(きん)を語らせたら右に出るものはいない。別のものはそれ以上らしい。

  • 玉野市民しゃん
     玉野市周辺のローカルインフォメーション? 軽妙な口調が魅力ですなあ。

  • 月間エンスー
     86熱中してるらしい。デフ下ストレートとか、私の知らない専門用語を知っている。



    <車関係>

  • あきらさんのページ
     81で頑張ってらっしゃいます、あきらさんのページです。

  • ジェミニカート
     日本のカート界の重鎮、野田克さんの主催する創業30年になるカートショップです。

  • TTC公式サイト
     ミニカー製作のTTCさんの公式ウェッブサイト。車種ごとのリンクが揃っています、はい。

  • youしゃんのページ
     車だけでなくいろんなコーナーあり。最近、復活されました。もちろんエンジンブローから(笑)。

  • 「渡辺公之」応援HP
     まさしゃんのHPです。プライベートでF-3に挑戦ってすばらしい!!!!!!!

  • ゆけ!ゆけ!たま−
     ハカイダー33Rしゃんのページです。たまきち君もいらっしゃいます、はい。

  • ダイシンモータースポーツ
     京都のレーシングチームです。スーパー耐久です、応援して下さい。

  • 大阪医師自動車連盟
     お隣の大阪の歯科医師自動車連盟です。お世話になります。

  • ビッグエンド
     ビッグエンド公式HPです。

  • だいちゃんのHP
     総会ではお世話になりました、えいちゃんが(笑)。。。

  • 山路慎一選手のHP
     山路さんです。いい人です。。。

  • 飯田章選手のHP
     飯田さんのHPです。飯田さん、章めないでね。

  • Apex京都オフィシャルページ 
     お近くのアペックス京都でし。ちょっとあるけば「こんにちは」の距離です。
     がんばってるかな。

  • sk32しゃんのページ
     いろんなお車をお持ちです。ホンダ系のありますねえ。かれんぱしゃんのところから
     でしたっけか。。。

  • 浮浪しゃんの部屋
     最近、一緒に倶楽部活動を始めました(笑)。若いけれども、信念のしっかりした
     車のお考えをお持ちの方です。エンジンブロー友の会の理事にも最適かと・・・、
     いひひ。。。

  • うるりんの部屋
     北海道在住で、GTRとダイビングをこよなく愛し、しかも関西弁の達人。。。
     ページのスタイルは結構考えいて参考(パクリ)にしようと思っている。
     最近、スナピーとかを利用して客寄せを企んでいるフシがある。

  • BNR66のページ
     トップページのセンスが最高ですねえ、海で。

  • 走り屋パパの部屋
     これが親近感があるのです。なんデショね・・・。類は友を・・・、。

  • フレンドシップ ウイズ GTR
     ショウザブローさんのお部屋です。なにが本業かわからん人で、TIのライバルです。

  • ニッサンコンパス
     ご存知ニッサンコンパス、がんばれ!ニッサン。

  • C&S the World
     OC496のakiさんのページ。洗練されています。34がすでにアップ。サーキットもあり。

  • まみやん86(GTRミラーサイト?)
     またまたマミヤン。86でもすぐに追いついてしまう。スゴイ人であります。

  • GTRGTRGTR 言わずと知れたマミヤンち
     本家マミヤンち。10年落ちのGTRで、新しい車と同じタイムで走る困った人です。

  • アキポン
     私がネットを始める以前からHPあり。今も同じで、更新無し(本人はしてると言っている)。

  • ASC
     いのっぴき、しょうざぶろうのモータースポーツ主流のページ。必見ですよ。

  • GTROC
     筆者も参加しているオーシー。しんちゃんの個人的ページから、全国区ページへ出世中。

  • GTRパドック
     「ばくまりゅ」の百花繚乱ページ。秘密諜報員である筆者らの注目を浴びた頃が懐かしい。

  • KISSKOMEO
     ひょんな事から軽耐の人が知りあいだった。御願いだからさかさまには読まないでね。

  • やなちゃん
     バイリンギュアルの青い稲妻、やなちゃんがコンロを屈指して作ったページ。

  • アキラしゃん
     さんさんさんのページ。最近どうしてるのかしらん。お会いしたいものです。

  • COKEしゃん
     初対面で夜中の3時まで飲んで、一緒にババアを鑑賞したCOKEしゃんの洗練されたページ。

  • カレンパしゃんの部屋
     前述の伝言板でいろいろ御話頂いています。お会いしたいものですなあ。

  • こうちゃんの部屋
     ASCの中国地方代表。この人もライバルです。今度並んだら、ブースと上げるかんね。

  • エンスーへの道
     いつも見て参考にさせて頂いています。私の目標とするページのひとつです。

  • かーくんの部屋
     ごく初期から懇意にして頂いてます。AZ-1の話しが面白かった、でへへ。

  • かくぴしゃんの部屋
     早くも34チェックのページです。私も参考にしています。

  • フロムセブン
     ご近所のスパー7中心のページ。嵐山のミーテイングは延べ300台も集まります。

  • 諏訪湖電送会
     ちょっと毛色の変わったところですが、なかなかです。参考になります。

  • 社会的不適合車協同組合
     こここそ私の最終目標とするページです。このセンスを盗みたい、センスで団扇もめ。

  • 自動車保険解説書
     事故はやだけど、ちょっと見とくか。

  • 高原書店ホームページ
     けっこう気合はいってるんだよねえ。

  • 全国のオービス情報
     前もって見ておきましょう。

  • ようじ先生のページ
     懇意にして頂いています。なんともいいキャラクターです。

  • TIサーキット
     いつも使わせいただいてます。今後とも宜しくお願い致します。



    <月下美人関係>

  • げっかびぢん
     わたなべしゃんの日記のようなページです。

  • y u m iのポケット
     とっても可愛いページです。

  • たけしとまちこの部屋
     ハムスター兄妹の紹介、愛犬、月下美人、ひまわり等の園芸も紹介してあります。

  • 佐藤さんちのホームページ
     おばあちゃんの月下美人の写真が綺麗です。香港在住だそうです。

  • 季節の草花
     さりげなく洗練されたページです。私と主旨が似ています(笑)。

  • bluepoppyのHP
     主に、バラ、高山植物を中心としたガーデニングなどのページです。

  • 湯浅農園
     シクラメンを中心にそれぞれの季節の花の栽培、卸・直販及び通販をしています。

  • My Boom
     ヒューマンアカデミー福岡校生達の作品を中心に掲載。

  • 月下美人
     とにかくページが洗練されてて、思わずパクリたくなってしまいます。



    <鴨川関係>

  • 京都の美味しくて楽しいお店
     京都にいらっしゃる方々、あるいは京都に住んでる方々にも必見ですねえ。

  • 「ユリカモメ保護基金」
     私の独り善がりとは少し主旨が違いますが、鴨川をよくしようという方々の集まりです。

  • Webtown Kyoto(ウェブタウン京都)
     すばらしい精度です。どこでもピシャリと分かります。また、見てるだけでも綺麗。

  • RELHAMのホームページ
     佐伯 光彦さんのHPです。広域的に、「川」「橋」「鳥」に関する綺麗なページです。



    <ジグソーパズル関係>

  • Future Talking 
     たけぼうしゃんのページです。ハイパージェシカはなかなかです。

  • やのまんのホームページ
     やのまんの歴史はジグソーパズルの歴史。始まりは750ピースのモナリザでした。



    <海外メーカー関係>

  • AMG
     最近はおとなしくなって面白くない。

  • アルピーヌ
     フランスのね。釣りあがった目です。

  • ジャガー
     オフィシャルサイトです。僕は買わないけど。

  • ポルシェ
     いま取りあえずは、こいつがライバル。直線では勝つのだけど、タイムは5秒違う。

  • マクラーレン
     随分まえだけど、走行会に来てたなあ。教習所みたいに走ってられました。

  • ランボルギーニ
     いつ見てもいかつい車だ。しかし速く走る人は見た事がない。

  • ロータス
     最近、また元気かな。



    <クールサイト>

  • ca et la
     Himeちゃんの site of Web Graphics ですね、いわゆるひとつの。

  • 24時間富士山
     24時間、ステラ号からの映像を放映しています。懐かしい場所なので・・・。

  • ショウチャンネル
     呉服屋さんの彼に、いろいろ面白い事を教わっています、でへへ。

  • Daiちゃんの部屋
     前述のDaiちゃんのペ−ジ。正体が明らかになるかもしれません。

  • ナッシーの部屋
     ネット上の仲良し。以前に失礼な事をした事を、深く反省しています、ゴミン。

  • はまべ荘
     7Mさんの家業宣伝ページ。実直な彼の性格が表れています。これがツワモノなんだけど。

  • 一宮科学捜査隊
     「かーくん」のところにあったページ。こういう感覚を盗みたいのです。

  • 今日庵
     御世話になっています。ココは茶化してはいけません、はい。

  • 姫河歩のホームページ
     私のバナーも彼女に頼みました、えへへ。

  • Space Telescope Science Institute
     宇宙は綺麗ですねえ。最新の写真があるじ。

  • 幕張自然植物園
     月下美人の特集をしています。

  • 「Web Counter Services.」
     カウンターサービスで大変に御世話になっています。

  • WTAフリー素材集 
     私のページもいろいろ部品を調達させていただいてます。

  • 【ひまわり画像】
     こりゃあ、天気予報はいらんなあ・・・てな感じの画像です。

  • OTD(応用通信電業有限会社 )
     いやいやいや、伝言板を御世話になっています。とても御世話ずきの会社です。



    <コンピュータ関係>

    NEXT FTP



    <いわゆる京都>

  • Bar R`s
     ユニコしゃんのHPです。お酒とくるま、そして京都です。

  • 美山町
     みやまと読みます。京都市の最北端で、綺麗なところです。早川先生もいらっしゃいます。

  • 京極商店街
     京都の中心部の商店街です。修学旅行生が多い(笑)。

  • 出町柳商店街
     京都の北東部にあります。鴨川と高野川が合流する近くです。

  • 錦商店街
     京都の台所です。食材ならなんでも揃います。4500円/枚の笹カレイなんかも有ります。

  • 京北町
     京都の北のほうにあって、自然の綺麗な町です。鮎つりもできる。

  • 京都保健衛生専門学校
     看護婦さんとかの、コメディカルスタッフの学校です。関係者なもんで・・・。

  • 京都府商工会連合会
     商工会ですな、商工会。

  • 京都府観光情報
     使ってくださいな。。。

  • 京都発明協会
     ふむ、どこなんだろう。いろいろ秘案があるんだけど(笑)。。。

  • 京都自動車新聞
     あるんだね、自動車新聞。知らなかった・・・。

  • 京都ホテルグループ
     ホテルの老舗です。明治初期からあります。

  • 四条繁栄会
     京都の中心の商店街です。

  • 京西陣・町屋工房  閉塞気味の西陣に活気を!

  • オムロン
     京都の会社で、数少ない全国区です。

  • イノダコーヒー
     コーヒーの老舗、京都の名所です。

  • 縄手商店街HP  なわてと読みます、はい。。。

  • 京焼(清水焼)
     伝統品です。

  • JA京都
     いわゆるひとつの、農協中央ですな。。。

  • Apex京都オフィシャルページ 
     またまたアペックス京都です。町内会ですから、じゃんじゃん載せちゃいます(笑)。

  • 京都市
     京都市の公式ホームページ。みなさん京都へおいでませ、ちょっと違ったか・・・。

  • 京都府
     京都府の公式ホームページ。見てくらさい。

  • 京都インターネットリサーチグループ
     いろんな角度からの切り口が見ることが出来ます。

  • 京都メディアステーション
     情報のデパートです。参考になります。

  • 京都府立植物園
     デジタル植物園。でも月下美人のことを聞いても返事がない。

  • 京田辺警察
     仕事場が近いもんで、被害妄想になっているのではありません。

  • 京都府警
     ついでに京都府警も。

  • 京都新聞
     いわゆるひとつの京都新聞ですが。



    <医療福祉関係>

    ファイル ノット ファウンド(笑)



    <その他>

  • ソニー損保の自動車保険








    mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp