フロムセブンミーティング 2009


ミーティング開催地 京都市右京区嵐山高尾パークウェイ内
菖蒲谷駐車場 菖蒲谷池を過ぎたところの地道の駐車場です

 

例によりまして12月第一日曜にフロム7 チャリティミーティングに行って参りました。
だんだん参加車数も多くなって、述べで行くと400台くらい、もっとかも。向かい側の
駐車場にも停めきれません。今年は7もたくさん来てて賑やかでした。

で、中央のテンガロンハットに人物が主催者の海平さん。朝5時から来てたらしいです、
場所取りに(笑)。

 

中央辺りはいつもゴウジャス系の車が止まります。まだそれほどゴウジャスではないですが。

 

こいつは反則車のラディカル。ちょっと商売気が出てきています(笑)。しかし、油圧で3cm
車高がアップするように出来ていますが、踏切を越えるためだそうです。まあ、ツーリングの
ときには別の車で下見をして、運行計画を立ててからでないとだめそうです。

 

これは別の車ですが、こんなですもの。

 

主催者側の発表ですが、公道走行可能だそうです(笑)。。。

 

仲良しのY中さんのS600クーペ。前に検察庁の一番偉い人に、陸運局で金払えば、
ナンバーから車両保管場所が分かるので窃盗団が便利に使っています、と告げ口を
したら、陸運局がそのサービスを中止にしたので、ナンバーは消さなくてもよく
なりました。これ消すのってメンドインだもの。知り合いが多いと、いろいろ便利だ(笑)。

 

S54B後期型。綺麗に載ってらっしゃいます。

 

エンジンルームも綺麗。68年式。しるちゃんが1年お兄さん、あれ、お姉さんか。

 

綺麗です。

 

新しい車もあります。

 

フロム7だから、7もあります。今年は多いです。やはりフレイザーが多いです。

 

同じものはありません。

 

あれれ。

 

なんなんでしょう(笑)。乗る時にやけどしそ〜。

 

ロータリーにタービンが付いています。しかも外に(笑)。。。

 

羽が付いています。

 

なんなんでしょう(笑)。まあたたくか、穴開けるかしかないか。

 

117クーペ。

 

ロータスエラン。この車も室内の空気は少なそうです。

 

これはなんでしょう?

 

ここはこんな感じ〜。

 

ポル軍団。

 

お〜、ポルシェですねえ。

 

すごい幅です(笑)。

 

ちなみに隣はこんな感じ〜(笑)。。。

 

お〜、とりわけナイスな車がご登場。250GTO。

 

後姿もナイスです〜。

 

ピニンファリーナ!

 

ホイルはもちろんボラーニのワイアースポークセンターロック!

 

左のまつ毛にピントを合わせてみましたが(笑)。

 

あらら、ふぃらーカバーに可愛らしいものが付いています。

 

室内もエレガントだこと。

 

すばらしい。お隣にいらしたT島さんに、「ああたも持ってらしたよねえ?」
したら、「いえ、僕のは275GTBです」って。ふ〜ん、って感じ。

 

ぐっと庶民的になって、おふくろが昔乗ってたフォードアングリア。リアのガラスが
コンダートロンカ。こんなもんでも競技してたのね。

 

箱スカGTR。

 

Dタイプ。レプリカ? 本物ならスゴイ。

 

ベレットGT。

 

エンジンルームもなかなか綺麗です。

 

京都大学フォーミューラプロジェクトのチーム。ロコを貸してあげてる。

 

の新型。

 

見慣れない色の、見慣れた車が来ました。墨色です。カッティングシート、とのこと(笑)。

 

お友達のお友達の430スクデリア。

 

シルバーのモーガン。

 

いけてます。

 

こちらはいつものK村さんのXK。綺麗です。

 

お、EP-1を下げてる人がいらっしゃいました。ファインダー見やすかったです。

 

ストラトス。

 

こいつも分らなかったが、次のを見たら分った。

 

ヨーロッパ。

 

新しいのより、こっちがいいな〜。

 

コルチナロータス。

 

エンジンルームも綺麗です。

 

GTA。

 

風通し、よさげです(笑)。

 

ダッシュもありません。

 

こんなところにブリーザーを。リアはアクリルです。

 

羽が可愛い!

 

シトロエン、、、らしい。そう言えば、昨年のSRミーティングの帰りに、新名神で
お会いしたのに似てるような。

 

k村さんの、なんとかダックス。今日はハンチングをかぶっていません。

 

Y中さんのS6の目をなでる子供。

 

なんなんでしょう(笑)?

 

こんな要領です。

 

コルナゴ。買えない値段だったので、スタンドを2000円で買いました(笑)。黒い方で
無い奴を。

 

アルファ、、、1300、、、なんだっけか?

 

この丸い車の人はいつもこれ付けてます。

 

同じくらいの大きさです。

 

ジネッタの窓。一応可動式。

 

TVR.ドアが大きい。お、プラス2なのね。

 

あ〜、めんどうだった。。。



メニュー


back index




mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp



_______________________________________________________________

Copyright (C) romi. All rights reserved.
No reproduction without permission.