てっちゃん応援オジサン 
in 韓国

実は代返出席2、いひひ 


さて、今回はまたまた海外出張編です。例によって、高性能「特派員1号」が
詳細にレポーティングしてくれましたので、アップ致しました。猛暑の中、
本当に御苦労様です、はい。で、今回の出張先は韓国の昌原サーキットで、
夜間のレースでした。レースの格は、エキジビションレースです。

まず最初に開会式の様子です。コースに鼓笛隊が入場して、女性チームと
男性チームが交互に演奏しながら進みます。真中には韓国の公人の方々が
並んでおられて、国家演奏の時には胸に手を当てて、厳粛な儀式でした。
ナショナリズムを重んじる国民性が表れていて、特派員1号の身も、さぞかし
引き締まったようです、はい。日本とは少し違っていますね。

 

これはレース中の画像です。エンドレスと接戦のストレートでのところで、
迫力たっぷりで、楽しみながら走っている田中師匠の「メロメロパンチ」
炸裂していたようです(笑)。

 

で、次ぎは竹内さんとの交代のシーンです。特派員1号は、もっと田中師匠の
ドライブを見たかったと、竹内さんには失礼なことを言ってます(笑)。で、
レースは1時間が短く感じるくらいの盛り上がりで、韓国のモータースポーツ
ファンにもかなりインプレッシシヴなものになったようで、参加者一同大満足
だったようです。

 

表彰式はガーデンパーティの特設会場で行われました。御招待の多くの人達と、
メディアの人達と、紛れて入りこんだ特派員1号さんたちが、パーティで食事を
パクパク食べているところで、各クラスの表彰式が始まりました。真中の人は
主催者でしょうか、とにかく偉い人らしいです。記念写真には一緒に撮影する
ようです。今回は田中師匠も「カレー」 じゃなくて、念願の優勝プレートを
貰って、とにかく嬉しそうな満面の笑顔でした。良かったですねえ、「カレー」
じゃなくて・・・(笑)。

 

レース終了後には「ハナビ」です。鈴鹿8耐っぽい感じで、とっても綺麗でした。

 

続いて、これはいわゆるひとつの、シャンペンシャワーですね。嬉しそうな
田中師匠です。表彰の笑顔はとにかく違います。

 

これは、日本の優勝者と韓国のトップドライバーのインタビューです。それぞれ
感想なんかを話していて、韓国のドラ−バーからは、一緒に走った感想なんかを
質問されていたようです。もちろん通訳付きで。普段は余り無い企画です。

 

これはメディアに対する撮影会です。ここで、田中師匠はとなりのキャンギャルに
チュー してたそうです。ホッペタに。メディアは瞬間を撮る事が出来ずに残念がって
ましたが、特派員1号は別の意味で悔しかったと報告しています(笑)

 

さて、E.R.とはいえ、またまた優勝してしまいました。もう止められません。
このまま全勝 してしまいましょう。

頑張れ「てっちゃん」。