てっちゃん応援オジサン in TI circuit JGTC 


GTの初戦です。残念ながら今回も応援オジサンは参加出来ず、ピンチヒッターの特派員2号
データを送信してくれましたので、画像が中心ですがアップしましたでし。まずはパドック
訪問ですが、今年から師匠はニスモワークスということで警戒厳重らしくて、特派員2号は
うまい画像が撮れないとぼやいておりました。年をとるとぼやきが多くなりますねえ(笑)。

車も変えたので、髪の毛のカラーリングも変更しました。んんーん、ニスモトラックのカラーが
反射してるのかしら。いやいや、やっぱしチャパツ になってますねえ。でも、どっかの人よりは
控えめな着色となってます。さすがお父さんですねえ、控えめです(笑)。ブルーいいですね。

さて、01モデル です。・・・、どこがどう変わったのかわからないので、いい色ですねえ、に
とどめておきます(笑)。あ、車高は上がってるのね、おかしいと思った。

室内は、、、シンプルですねえ。一度乗ってみたいなあ。お、グラブが運転してるようだし、
待てよ、なにか隠してるのかな? 上の画像も後ろの方に布かけてるし、厳重だなあ。。。

よっ、待ってました。キャンギャル!!!  うへへ、左の子に500点(古い・・・)。師匠は
こーゆー時には真面目な顔してるんだよねえ。でも、GTはお客さん多いねえ。ま、S耐とは
ちょっと違うか。S耐ももっと沢山来て欲しいものですねえ。ムリだろうなあ・・・。

おっ、ヘソだヘソだ。ヘソだと笑うんだな、師匠は。

走行画像はちょっとですが、これはインフィールドの2つ目の直角(よりはもう少し急だけど)ですね。
けっこうハンドルきるんだなあー。お、やや突っ込みが奥のほうの感じがするなあ、メモメモ。ま、
車は違うけどねえ(笑)。

こいつも同じコーナーです。うしろに居るのはNSXかしら。てっちゃん頑張れ!!!

結果は惜しくも4位。前はぜぇぇーんぶNSXでした。でも、前の方の車はコンマ1秒の争いだから
チャンスオオアリ。とりあえず次回は台に上がりましょう。