てっちゃん応援オジサン in FISCO JGTC 


またまた「てっちゃん応援オジサン」は特派員報告です(涙)富士GT ですが、ちょっと
予定がタイトでしたので、新人特派員にお願いしてしまいました。新人特派員3号は熱心な
「KURO」しゃんです。
私の職業に近い人ですねえ(笑)。

さっそく画像を送ってもらいました。まずはレース前、ピッとウォーク です。また後ろに
「ヘソ」が見えてます(笑)。師匠が笑っています。ふむ、ヘソだと笑うんだな(笑)

 

さてそろそろです。スーツにヘルメット、お見合い写真のようなものですねえ。精悍です。

 

お、もう飲んでます。暑かったのね。中身はなんだろうかしら?

 

さて、乗り込んで緊張が走ります。精悍な眼差しですねえ。なんたってニスモ だから。
グリッドにて精神集中し気分を高めます、はい。

 

ヘアピンにて。クリップのあたりかしら、やっぱし結構ハンドル切るんだなあ。

 

ひょーうしょーうだぁい、田中師匠とM.クルムしゃん。前回の計画どおり、今回は表彰台に
上がりました。さて、次は真中かなぁーっと(笑)。意外といけるのでは。。。

 

おんなじですが、3位の2人が笑ってるのと、寿一っちゃんの顔が見えないので、こっちの方が
画像としてはいいかしらん。(・・・寿一っしゃん、すみません・・・影の声)

 

師匠、次は真中をシルブプレイ!!!