てっちゃん応援オジサン in suzuka S耐 


ええーっと、不真面目応援団の面目躍如(笑)、今回もKUROしゃんに取材をお願いして
しまいました、ははは。ちょっといそがすくて行けませんでした。初日のフリー走行
結果は16秒台と切れてたのですが、予選当日には18秒? なんでか知らんけど、緩んじゃい
ました。でも、1番手は17秒台だから、頑張れば大丈夫ぅ。と、気を取り直して開始です。

さて、笑顔の田中師匠です。手前は「たけさん」こと竹内選手です。なにやら作戦会議の
様相ですが、きっと終わったらどこに飯行くかぁ、とかの不純な動機に基づくものと考えて
います、はい。本番頑張りましょう。お願いまぁーす。

 

スタート前のコンセントレーション・・・。期待してまっせー。

 

ちょっと引きました、ははは。

 

スタートです。なぜか外側に黄色い車が・・・、あらら砂子塾長号じゃああーりませんか。
しかし、GTRは2台・・・、スタンドには一握りの観客・・・、スーパー耐窮? 寂しい。

 

最終コーナーで快走する田中師匠。このファルケンカラー の方が合ってますねえ、やっぱ。

 

追い上げる田中師匠、頑張れ!!!

 

ひょーしょーだぁい。残念ながら2位でした。今年は塾長号が快調ですねえ。タイヤのセイ
という話もあるらしい(笑)。ファルケンしゃん、がんばっちくれい。ま、次回に期待
しましょうです。あしぃーたがある、あしぃーたがある・・・。