てっちゃん応援オジサン 菅生 S耐 


さて、S耐も終盤にさしかかってきました。今年はトトムフジツボが好調でシリーズタイトルも
接戦状態です。レースのタンビに携帯をかけてくる特派員2号の声もはずんでいらっしゃることが
多いのですねえ。で、今回も彼に特派員をお願い致しました。快くお引き受け頂き、レース画像も
たくさんたくさん送って頂きました。ADSLにしといてよかった(笑)。でも、考えたら菅生は1度も
行ったことが無いから、今度は頑張って行くかな。いつあるんだかよく知らないけど(笑)。。。

レース前の田中師匠です。もう勝ったような顔してますねえ。ちょっとお太りになりましたかねえ。

 

おやおや、2列目の内側! ということは前に2台いらっしゃるということですか、うるりんさん?
ううーむ、23、24 恐るべし。しかし、レース運びのシフトだから、なんとかなるでしょう。

 

よぉーい、ドン!

 

少し離れての2番手ですねえ。1番、頑張れ。

 

こんな布陣です。24番がすぐ後ろにいらっしゃいます、はい。

 

お、23番に追いつきました。テールツーノーズ。。。

 

おや、抜いちゃいました。しめしめ(笑)。

 

ほう、23番の姿が見えなくなっちゃいました。順調じゃないの。

 

うるりんさんのビミョーな画像技術を見てください。ほんの少しブレさせて、しかも
ピントをあまくして、躍動感と臨場感を増幅していらっしゃいます。今度お会いする
ときにはこの技術を教えてもらいましょう。もっと臨場感のこもった画像はパソコンに
しまってあります(笑)。
あはは、うるりん、怒らないでね(再笑)。。。

 

予定通り、豪華スターマイン、じゃあなかった、シャンパンシャワーでございます。
たけさん、嬉しそう。それとも後の予定の照準を合しているところかしら(笑)。

 

はい、トロフィー、おめでとうさんでしたぁ。

 

これで、シリーズチャンプ王手ですねえ。でも、次回は塾長しゃんも気合を入れて
来られるようですから、心してかからなければなりません
(しお発言、笑)。。。