てっちゃん見学オジサン in Nur 


もう随分前になっちゃいましたが、ニュルブルクリンク の画像をアップします。皆さんの
ところには、結果もとうの昔に伝わっているそうですが、私の方には船便でしたので
やっと連絡が有りました(笑)。その画像をアップします。レースの内容はさっぱりと
知りませんので、画像だけのファイルですけど・・・。

レースカーは34GTRのS耐車モディファイです。よく見ますとオーバーフェンダーが付いて
ます。タイヤは285です。またエンジンが2.8 ですので、TI なんかだと34秒くらいのタイムだ
そうです。ワタスの34にも285付かないかしら。まあ、付いても34秒は無理だけど(笑)。

 

 

メンバーは上記の4名体制。田中師匠と木下師匠がjp、ヨーロッパ勢がアッシュとショイスマン。
それとスタッフ一同。それとキャンギャル付き。う◯◯◯◯君ならすぐに名前が分かるんだろうなあ(笑)。

 

 

レースは内容全然分からずですが、まあノドカニ走ってらっしゃいます(笑)。

 

 

田中師匠のスティント。なんとなく余裕が感じられますねえ。違うのかしら。

 

 

さてこの方々は日本からの応援団とスタッフの方々です。左の写真は、右から現地特派員1号の
井上しんちゃん、お次は田村宏志氏(日産開発主担)、次いで渡邊衝三氏(日産開発主管、現ニスモ
営業本部長)、次いで本間健二氏(元日産Psチーフメカ、現在ZELE委託メカ&プロスペックメカ)、
次いで石田宣之氏(よしゆき、元日産エンジン設計、ニスモ技術部主管、現ルノー出向中、元RB26型、
VQ型エンジン設計担当)最後が高橋ミッキーしゃんですねえ。ちなみに両端以外の方々の情報出典は、
かの佐野 氏です。流石だ。田村氏と渡辺氏はいいとして、その次の方々の経歴まで・・・、
お聞きしたら直に答えが返ってきました、圧巻でした。

で、右の写真はミッキーしゃんと田中師匠ですね。