てっちゃん見学オジサンin TI


いやいやいや、今回のTI スーパー耐久が今期のチャンピオンシップの分かれ目に
なっていることは知ってはいたのですが、今回も特派員報告になっちまいました。
特派員1号がどうしてもここの報告をしたいと言うものですから、まあ無下に断るのも
どうか思いまして、アップしますぅ。しかし、早速に田中師匠のサインを貰ってる
ところなぞは、彼の積極的な姿勢が現れていますねえ。他のジャンルにもその姿勢が
役に立てばもっていいのにねえ(笑)。まてよ、もしかしらた立ってるのかもしれんじ、
最近の自信のほどを見てると。あれれ、待てよ、ウルリンのページじゃあなかったぞ(笑)。

なんだか田中師匠の顔が緊張顔になってます。シリーズ戦の状況が反映しているので
しょうか。しかし「てっちゃん団扇」も完売して、よかったよかった。

 

スタート。

 

この辺からはよく分からないのだよねえ。ダブルヘアピン手前の2つ目の直角コーナーですね。

 

でも、最後に思わせぶりの優勝をするところなんか、大役者だよねえ。で、このまま
今期シリーズ優勝もしちゃいましょう。。。

 

あと2戦だし、頑張れ頑張れ!!!