てっちゃん見学オジサンin 十勝 2003


さて今年も十勝24時間の季節となりました。例によって特派員1号の画像をもとに
「てっちゃん応援オジサン in 十勝2003」をお送りします(笑)。今年は四角い
GTRから、一変してまぁ〜るいポルシェがファルケンのS耐車です。今までのところ
スピードではやっぱりGTRにはかなわない。で、24時間耐久ではどうなるのか?

まずはスタート前のピンナップ。昨年とおんなじメンバーです。やはり景山さんは
サングラス着用。

 

ま、この3人じゃこの子かな(笑)。特派員1号はもう1枚別の子の画像も送ってきた。

 

おっと、主題のてっちゃんの画像も載せとくか。

 

FALKEN PORSCHE

 

CRT-PIRELLIポルシェ

 

エンドレスアドバンGT-R

 

24時間の経過中は、ファルケンポルシェにはほとんどトラブルというものは無くて
会長そのものでした。109が1週遅れで続いていましたが、追いつかれることも無く、
そのままゴールとなりました。特派員1号の応援する、砂子塾長も快調でしたが、
漫画みたいなトラブルで惜しい時間を浪費、順位を落としてしまいました。アンラッキ〜。

 

惜しくも2着のランドリーOGBアドバンGT3です。飯田章めない君が主ドライバー(笑)。

 

SPOON S2000+CRT-PIRELLIポルシェ。あれれ? 快調に走っていたのになんだかオイルを
噴いちゃって煙もくもくで止まっちゃったのね。その後、直して完走目的で走り出したのは
いいんだけど、また止まってたところを、砂子塾長の粋なはからいで押してきたらしいです。

 

われらがFALKEN PORSCHEのゴールです。

 

表彰台真ん中でカップ高々。

 

あれれ、またまたてっちゃんが浮かない顔。よく見ると足元にカレーの箱が。ははぁ〜ん
またまたてっちゃんがカレーの副賞のもらい役だったのね(笑)。。。

 

意外ときれいなFALKEN PORSCHEですねえ。

 

さてこれは何でしょう? 変なロゴが描いてありますねえ。

 

ザウルスジュニアに描いてあったのですねえ。うちのHPの名前が描いてある車で
レースに出られた方がいらっしゃるのですねえ。誰とは言わないけど、スピンを
したとも言わないけど(笑)。