不継続日記。
ときどきかく?
  眠う。 2007年10月23日(火)23:46 仕事。
明日は朝4時50分には家を出なきゃいけないからなあ。
さすがにもう寝とこう。
名前  URL 

 

  ねむー。 2006年10月02日(月)04:57 仕事。
今日から仕事です。
5時起き。
上の子のお弁当作って、2人を保育園に預けてご出勤です。
今日のところはダンナが駅まで送ってくれるけど、ダンナが出張のときどうすべえ。
名前  URL 

 

  職場復帰。 2006年09月28日(木)08:42 仕事。
下の子もあと3日で3歳に。
ということはあと3日で仕事に行かねばならない!!
とりあえず今日、職場を覗きに行ってきますが、3年も休んでると浦島太郎…。
てか、微妙に行きづらいなあ。
まあ、しょうがねえ、図太く行ってみよう。
名前  URL 

 

  久々の。 2006年06月02日(金)15:18 ほか。 | 仕事。
今日は職場の同期で飲み会。ちょー久々の池袋でございます。
何カ月、いや何年?ぶり?(笑)
育休でずーっと仕事休んでる身の上としてはちょっと顔出しづらい面もあるんだけど、ダンナ抜き、お子ちゃま抜きなんて普段ありえないから、絶対行ったる!!!!と言う意気込みざます。
上の子の帯状疱疹もあまり痛がる様子もなく元気すぎるくらいなので、もう、ダンナに丸投げです。たまには見ろや。(笑)
というわけで、今夜はばーっと愚痴ってこよう!!
名前  URL 

 

  スクラッチ。 2003年02月05日(Wed) ほか。 | 仕事。
職場の上司に誘われてかった二枚のスクラッチくじで\1,100当たった。こんな日もある。

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです
名前  URL 

 

   今日は何の日。 2002年11月15日(Fri) ほか。 | 仕事。
今朝も通勤電車は中高生くらいの学生で一杯だった。
今日もかっ!?
今日も何かの日ぃなんか!?
教えて偉い人。

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

2002年11月14日(Thu) ほか。 | 仕事。
今日は埼玉県民の日だったらしい。
ニュースでやっているのを見て初めて解った。
どおりで平日なのに、通勤電車にディズニーランドへ向かう小中高校生が一杯な訳だぜ。
学校も休みなのかよ!!埼玉県民!!

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

【過去ログ】 2002年:03 04 06 10 11 
2003年:02 
2006年:06 09 10 
2007年:10