[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) ぬるいコーラの思い出 名前: K2 [2016/06/09,14:26:04] No.8764 返信
みなさんこんにちは
今週(2016年6月6日)の読売新聞朝刊の「読売歌壇」にあった歌が印象に残ったの
でご紹介します。(カッコ内は作者、住所、選者)。

「自販機のぬるいコーラの思い出が一生続くそんな気もして」
(小杉なんぎん、守口市、小池光)
“ぬるいコーラ“は記憶に残りいろいろなことを思い出させるのかもしれません。
泉水さんもそう考えたのでしょうか。私たちにとって”ぬるいコーラの思い出“は
永遠に続きますね。

「黒髪を背に垂らしつつ凛として立つうしろ姿の美しきひと」
(宮田新、秦野市、岡野弘彦)
この歌はまるで泉水さんをイメージして作られたように感じられます。
作者は秦野市の方、もしかして泉水さんを思ってこの歌を作られたのではないかと
思いました。

東京ドームシティのライブに行ってきました。やはりライブは良いですね。
感動しました。関係者、ゲストの皆さまありがとうございました。
来年は泉水さん生誕50周年という記念すべき年です。
またライブあればよいなと願っています。


(new) 画像タイトル:img20160515233027.jpg -(37 KB)

5/21ZARD 25周年LIVE大阪公演チケット希望者募ります! 名前: oy-miyu [2016/05/15,23:30:27] No.8762 返信
ZARD Familyの皆様。こんばんは〜!
以前こちらの掲示板へ、投稿していた者ですが
大変ご無沙汰しております(^_^;)

『ZARD 25周年記念LIVE』大阪公演
What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜
2016年5月21日(土) オリックス劇場
開場:17:30 開演:18:30

知人へ、ご参加を断念された方がいますので
公演チケットを定価にてお譲りします。

LIVEの日程も、迫っているため
開催日当日まで、お手元へお届け出来ない場合
会場にてお渡しする?、カタチになるかもしれませんが…

もし、LIVEへ参加を、ご希望の方がいらっしゃいましたら
↓下記↓コメント欄まで、ご連絡頂けたら…幸いです☆
http://labrisasuave2010.blog24.fc2.com/blog-entry-973.html#comments

(詳細な連絡先などは、非公開コメント投稿へ
どうか宜しくお願いしますねm(__)m)

(因みにチケットは男性名義 1階18列目 右側方面の座席)
>> (new) ご協力ありがとうございました☆ 名前: oy-miyu [2016/05/19,13:15:17] No.8763
こんにちは!
無事にチケット希望者が、いらっしゃいました。
この度はご協力頂いた方々、本当に有難うございました(^_-)。





画像タイトル:img20151110120818.jpg -(67 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,12:08:18] No.8761 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110120229.jpg -(55 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,12:02:29] No.8760 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110115802.jpg -(54 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,11:58:02] No.8759 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110115643.jpg -(73 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,11:56:43] No.8758 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110115552.jpg -(52 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,11:55:52] No.8757 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110115451.jpg -(55 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,11:54:51] No.8756 返信
本文なし


画像タイトル:img20151110115402.jpg -(65 KB)

無題 名前: mbvdgf [2015/11/10,11:54:02] No.8755 返信
本文なし


無題 名前: CARD [2015/07/25,21:04:46] No.8753 返信
辛い時ほど、泉水さんの歌声が心に沁みます。



無題 名前: CARD [2015/07/21,11:24:04] No.8752 返信
僕は「今までと同じくらい、ZARDが好き」どころか、
今まで以上にZARDを大好きになりました。
もう一生分は聴いたかもしれません。
ほぼ24時間、曲をかけっぱなしの時も。

現在は、そこまで聴いてはいませんが、
ZARDを聴いている時も聴いていない時も
感謝の心は忘れません。

そして今度こそ病気を治します。。
数百通りぐらい試しましたが、次こそは。
>> 無題 名前: ぷなっし〜 [2015/08/05,01:28:56] No.8754
鷲はあんたの事を応援するで!


無題 名前: 清美 宮下 [2015/07/12,12:13:28] No.8747 返信
自分はアルバム永遠からのファンの者です。いつか本人に逢いたいと思いファンクラブにも入りました。それでファンクラブ先行予約の通知が二度も送られてきた。なのに自分はいかなかったんだ。自分は北陸の石川に住んでいて一番近いコンサート会場は大阪のリバーフォラム会社の有給使えば行けたはずなのに俺は世界一のオオバカヤローたから今回はいけなくても次のツアーで北陸近くに来てくれるかなってこれが最後になるとも知らずにね。どれだけ後悔したかわかりましせん。こんなおれが坂井泉水さんの墓で手を合わせにいってもいいだろうか?坂井泉水さんは喜んでくれるだろうか?分からないんだ。まだ


画像タイトル:img20150712111912.jpg -(252 KB)

やっと 名前: ひげおやじ [2015/07/12,11:19:12] No.8746 返信
我が家のピンクのカラー、5/27の献花には全然間に合いませんでした。黄色の方は、まだ花芽も見えません。
>> 綺麗に咲きましたね! 名前: 幸(ゆき) [2015/07/18,08:39:23] No.8748
ひげおやじさん、ご無沙汰してます。

カラーの花、綺麗ですね。薄いピンクのでしょうか。
次々と咲くと思うので、そっと見守りつつ大切に育てて下さいね。


画像タイトル:エアブラシでZARD -(57 KB)

無題 名前: yamasan [2015/06/11,22:50:06] No.8740 返信
ご紹介いただきましたので画像をアップさせていただきます。
宜しくお願いします。
>> 癒されました 名前: xs4ped [2015/06/15,01:37:56] No.8742
yamasanさん、こんばんは。

この作品は“エアブラシ”で作成されたのでしょか?
凄いクオリティですね!
とても癒される画像(作品)を有難う御座います。(^_^)
またの投稿を期待してます。


画像タイトル:img20150602000158.jpg -(178 KB)

触発されて・・・ 名前: xs4ped [2015/06/02,00:01:58] No.8737 返信
keiさんに触発されて、久々に加工画を・・・(^_-)v
>> ありがとうございました 名前: kei [2015/06/03,16:54:58] No.8738
xs4eddさん、たいへんお久しぶりです、コメントしていただき、ありがとうございました、こちらでまたxs4pedさんの加工画を拝見できてうれしく思います、以前はよく投稿されていましたので、当時のこと思い出すとすごくなつかしいですね。ほとんどを保存させていただきましたので、今でも見ることができます。またブログのほうも時々拝見いておりますよ。

別のサイトへの書き込みを見ましたが、昨年は、青年館へ宿泊されたみたいですね。青年館のお部屋の写真、イチョウ並木の写真、拝見しましたよ!そういえば、武道館公演の時に、運よく、いろいろな方にお目にかかれ、xs4pedさんともお会いでき、公演後にアイスコーヒーを飲みながら、少しお話して、最後に改札口でお別れした場面、思い出せば鮮明に浮かび上がってきますが、ずいぶんと昔のように感じます。

あれからずいぶんと時が過ぎました。だんだんと街の姿も変わってしまい、ZARDの縁の地もいくつか消えてしまいました。スタジオ・バードマンはもうとっくの昔に取り壊され、今では天に届くような高層マンションが建っています。1階部分がコンビニになっているので、六本木に行く機会があったときは立ち寄って、気分だけでも味わってます(今でもこんなことしてる人っているのかな?って思いながら)

もう一つのスタジオのあったベルザ・六本木ビルの地下も以前は、ちゃんこダイニングのお店だったけど、閉店して、バーのようなお店に変わってしまい、隣にあった韓国焼肉屋さんも閉店してしまいました。以前に話題になったレストラン・ソフィオも閉店してしまい(幸い、建物はそのまま残っていますので、毎年春になると、満開の桜並木通りを通り抜けて、こっそりと跡地を見に行ってます)

『ハートに火をつけて』の撮影地、ロビンズクラブも残念ながら閉店となってしまいました。そして、聖地、日本青年館も、取り壊しになってしまいました。(以前に投稿しましたが)今現在の職場への着任の初日に、すごい偶然でしたが、青年館の近くの会場で資格取得のための一日講習を受けに来て、講習開始時刻前に青年館に来たのでした、それ以前の約18年間は私にとって雑草のように踏みにじられていた、長い長い下積みとも呼べるものでした
新たな出発の日に、何かの力のお導きで、坂井さんにとっても思い出深い青年館のすぐ近くで一日を過ごすことになり、

「さあ、これからじゃない、がんばるのよ、負けないでね!」と、
あたかも坂井さんが新しい出発を激励してくれたような気分でした。

そして、今回の会場、渋谷公会堂も取り壊しですね、xs4edさんが昔、石野真子さんのコンサートを見に行かれ、相手のお方がドリフターズの公演を見に行かれたという会話をこっそり拝見しております。
何もかもが消えて行ってしまうのは、さみしいけど仕方ないことですね、過去に戻ることはできないので。
今回の公演内容ですが、あまり芳しくない評価が多いようですね、私自身は別に何かを期待していたわけではなく、こんなに時が過ぎて、まだこのような催しが開かれること自体が奇跡で、命日ということもあり、もう参加できただけで充分としか言いようがありません。まあ、わざわざチケット買ってPVの上映会ではつまらないというのはよくわかりますが、ファンの人がPVを見てつまらないと思えるようになった程、時の流れがすべてを変えてしまったということではないでしょうか?

音楽葬の時の巨大スクリーンでは、市販のDVDの映像とPVが映されていましたが
衝撃から1月後のあの時に、まさか、あの映像がつまらないと思った人は独りもいなかったはずです、『不思議ね』の歌詞の一節にもありますが、時が全てを変えてしまったのですね。それは自然の摂理なので全て受け入れるしかありませんね
個人的に感じることですが、スクリーン・ハーモニーの上演は2公演あるのですから、同じ内容を2回上演ではなく、お昼の部はドキュメンタリー風の内容、夜の部はコンサート風の内容と違う内容の2部編成にしたほうが、飽きないのではと思います。また、大阪と、東京ではそれぞれ別の内容にすれば、4公演全て参加する人にとっては、わざわざ遠征する見返りが大きいかと思います
でも、それはスタッフの人員、時間、費用、ネタの面から現状では不可能だと思うので、それならば、スクリーン・ハーモニーと同時に別会場で、以前のZARD展かあるいは鳥居坂事務所でのイベントを行い
見慣れた映像のみだけど、命日に坂井さんに声援を送りたい方達はスクリーン・ハーモニーのほうへどうぞ、坂井さんの知られざるエピソード、初公開映像を見たい人は別会場のイベントへどうぞ、というように、温度差のある人達の振り分けをすればよいのではと、ふっと思いつきましたが、これも経費の面でおそらくは無理だと思います。来年は25周年で、大きな期待をしてよいのでしょうか?
>じゅんじさんへ
削除されてしまったようですが、コメントいただいたのは、確認しております。ありがとうございました。ハンドル・ネームは覚えていますよ、確か、平塚にお住まいの方だったと記憶にあります。
>> 無題 名前: xs4ped [2015/06/09,01:18:13] No.8739
keiさん、こんばんは。

keiさんの投稿を見て、何だか触発されて久々に加工画をアップしました(笑)。
以前は、おきなさん、cooperさん、天使さん等々、よくアップしてましたね。
懐かしい〜

日本青年館も解体が始っている様ですが、ロビンズクラブに続き、また縁の地が消えて行くのは寂しい限りですね。(T_T)
昨年(SH2014)は聖地の日本青年館に宿泊でき、良い思い出ができましたが、部屋でゆっくり寛ぐ暇がなかったな〜
1部、2部の間は実質10分位しか部屋に居られなかったし、夜は寝に帰っただけみたいな感じになっちゃったし・・・(苦笑)
只、朝風呂(大浴室)だけは貸切状態でした(笑)。

ロビンズクラブと白金台のリベンジも当初は予定していたのですが、神奈川方面から渋谷に帰って着たのが11:30頃で、ロビンズクラブだけでも行きたかったのですが、
既に歩くのも辛い状態だったので断念し、ランチオフ会へ行きました。
白金台のリベンジもいつになるやら?(苦笑)
来年???

SHの2部編成(昼夜別映像)は名案ですね!
“ずっと同じあなたを見ていたい”と言う人は別ですが・・・(笑)
来年は25周年!
実現してくれる事を期待しましょう!
せめて未公開映像盛り沢山に期待したいですね。
25周年ライブ開催してくれれば嬉しいんですけどね・・・(願)

またお逢い出来る機会が有れば、別の名刺(別Ver.)をお渡ししますね(笑)。
>> 無題 名前: yamasan [2015/06/11,23:00:12] No.8741
良い画像ですね!(^^)


今年もスクリーン・ハーモニーが開催されましたね 名前: kei [2015/05/29,02:13:00] No.8733 返信
みなさま、こんばんは。ものすごく久し振りになりますが、投稿をさせていただきます。

昨日、渋谷公会堂で行われた、スクリーン・ハーモニー公演、2公演とも参加してきました。まずは、今年もこうしてスクリーン・ハーモニーを開催していただいた、Beingさんに感謝したいと思います。内容については、人それぞれ違った感想をお持ちになられたかとは思います。「今年も泉水さんの姿を見ることができて感激した」とか、「今年も開催してくれたのはありがたいが、内容はいまいちだった」とか、「見慣れた映像の寄せ集めばかりでつまらなかった」とか。おそらく、大半の方々は、未公開の映像を期待されていたのではと思いますが、まあ中には、命日のこの日にスクリーンの泉水さんに精一杯の気持ちを送りたいという純粋な目的で足を運ばれた方も多くいらっしゃることだと思います。

ZARDのファンも温度差はまちまちでしょう。「ZARDも好きだけど、他にも好きなアーティストはたくさんいる」とか、「ZARDが一番好き、坂井泉水さんの替りはどこにもいない、これからもずーっとZARDを聴き続けるよ!」とか、「昔はよくZARDを聴いていたけど、今現在は別のアーティストに夢中になっていて、でもZARDイベントがあるときは足を運ぶ」など、様々でないでしょうか?また、坂井さんが去られてから今現在に至るまで、結構長い年月が流れており、皆それぞれ、生活環境、関心事、考え方、体の調子などいろいろと変化があったことだと思います。世の中は目まぐるしく動き、街も姿を変えていきます、今回の上演内容に、撮影地が取り上げられていましたが、当時とは姿を変えてしまった所もあり、まさしくその通りでした

ZARDの代表作の一つに『永遠』がありますが、永遠という言葉はすばらしいですが、実際にこの世には永遠に変わらぬ物など何一つ存在しないのが正解でしょう。あの当時の衝撃と悲しみは、もう今はどこにも残ってはいないことでしょう、人の気持ちもだんだんと薄らいでいくのが普通でしょう。そういったことをふまえて、今回の公演に臨みましたが、それでも、いざ会場にたどり着くと、たくさんの方が集まっていて、いまでもこんなにたくさんのファンがいるんだなぁと、私の先入観が吹っ飛んでしまいました。ちょっとうれしい気持ちでした。上演内容については、見慣れた映像が大半でしたが(実は、朝出発前に保存してあるZARDの動画ファイル数本をパソコンで観ていたのでしたが、なんと同じものが上演されて、あれっ?これ朝も観たな、といった感じでした)でも、スクリーンの坂井さんを観ているうちに、亡くなった友達との再会のような錯覚に陥ってしまい、心の中で必死に坂井さんに話しかけていました。

「坂井さん、お久しぶりですね!約束通り、今日ここにやって来ましたよ」「今日はがんばって歌ってくださいね!」と、時折現れる坂井さんの笑顔にこちらも笑顔になってしまい、込み上げてきてしまい、何度も涙がジワリになってしまいました(でも悲しいとかそういう気持ちは全然なく、感激のせいでした)こうしてバーチャル空間での坂井さんとの再会、コンサートは終わりに近づきました、さすがに2公演立て続けに観ると疲れてきてしまい、少し眠気も催ししたりしましたが、エンディングシーンの

「まだまだ走り続けます 泉水」

のメッセージ文字とオルゴールメロディーに触発されて、最後にまた込み上げてしまい、また涙がジワリ、

「坂井さん、これからも一緒に走り続けましょう!」

と心の中でささやき、その場で余韻に浸っていましたが、だんだん人が帰っていき、スタッフの方が、「まもなく場内の清掃を行いますので、ご退場願います」との声にやもなく会場を後にしました。

今現在、こちらのサイトの掲示板はほとんど書き込みもされておらず、また、サイト自体を覗く人も、ほとんどいなくなったかと思いますが、ちょっとこの場をお借りしてメッセージを書かせていただきます。いつか偶然こちらを覗く機会に目にされれば幸いです。

かつて、こちらへ書き込みされていた方々、閲覧されていた方々へ

「今、お元気にお過ごしでしょうか?相変わらずZARDを聴かれていらっしゃいますでしょうか? みなさんが、どうか、お幸せに過ごされていることを願います」

また、ほんのわずかですが、会場でお会いできた方達、
「また来年もお目にかかれるとよいですね、お元気で!」
>> 無題 名前: 坂井 泉水 [2015/05/30,21:07:28] No.8735
こんばんは。

私も、SH2公演とも参加して来ました。

何処かの研究所で、所長を気取って暴言を吐いているお方も
いらっしゃる様ですが(笑)

私はこれからも泉水さんの残された想いを胸に、
xxxさんを偲びながらZARDを聴き続けていきたいと思います。
>> 無題 名前: xs4ped [2015/06/01,23:48:44] No.8736
keiさん、お久しぶりです。

渋谷公会堂でのSH2公演に参加されたのですね。お疲れ様でした。m(_ _)m
今年の映像はやや期待外れ感が多かった?ようですが、素敵な時間を過ごされた事と思います。
渋谷公会堂は私的にも思い入れがある場所でもあったので、取り壊される前にもう一度は行きたかったです。

>今現在、こちらのサイトの掲示板はほとんど書き込みもされておらず、また、サイト自体を覗く人も、ほとんどいなくなったかと思いますが、
>ちょっとこの場をお借りしてメッセージを書かせていただきます。いつか偶然こちらを覗く機会に目にされれば幸いです。
20周年以降、掲示板の投稿も激減してしまい寂しくなりましたが、時々巡回(ROM)はしています。(^^;)

>かつて、こちらへ書き込みされていた方々、閲覧されていた方々へ
>「今、お元気にお過ごしでしょうか?相変わらずZARDを聴かれていらっしゃいますでしょうか? 
今でも毎日ZARDの曲は何かしら聴いておりますよ!(^^♪
ブログも相変わらずのマイペース(不定期)ですが、地道に更新してます(笑)。
只、体調の方はギックリ腰の後遺症で毎日ツライ日々です。(>_<)

来年は25周年!
また以前の様に、こちらのサイトの掲示板も賑やかになる事を願っております。
>> 無題 名前: ぐないぜなう [2015/06/30,22:56:49] No.8743
keiさん、みなさんこんばんは♪

皆さんお久しぶりです。
書き込みご無沙汰して居ります。時々は覗かせて頂いては居るのですが・・・
いつの間にか泉水さんの命日のスクリーンハーモニー渋谷公演に参加してからひと月以上が過ぎてしまいました。
ZARD Familyの皆さんそして泉水さんとお会いできた素晴らしいひと時も、想い出となってしまうのでしょうね・・・

keiさん、渋谷公演ではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
一公演だけでお先に失礼してしまいました。
今度機会が有れば最後までゆっくり楽しみたいです。

遅くなりましたが、こちらの書き込み拝見させて頂きました。
2公演目終了後もゆっくり余韻に浸られて居られたようですね!
最後には会場を追い立てられるように後にされたようですが、都合も有り仕方が無いですね。
私も最後の一人になりそうなくらいまで余韻に浸って居た事も有ります。
公演内容に賛否色々あるとは思いますが私は泉水さんとZARD Familyの皆さんとお会いできただけで十分です。
これからもいつまでも泉水さんの詩をたくさんたくさん聴き続けていきましょう^^
また来年もお会いできるといいですね!

25周年に向けてのイベント生ライブに期待して楽しみに待ちましょう!!
それでは、また・・・
>> 無題 名前: 坂井 泉水 [2015/07/03,00:57:19] No.8744
keiさん、みなさん、こんばんは。

まず、私の前回の書き込みで気分を悪くされた方が居りましたら、謝罪いたします。

レベルの低いROM専の私が、あのサイトに苦言を呈するのは役不足とは思ったの
ですが、かねてからこのままでは所長さまの辛口コメントが増長しかねないという
危惧を抱いておりましたので、あのような表現を使ってしまいました。

なので、決して所長さまを馬鹿にしたという思いは有りませんでした。

泉水さん亡き後も、変わらず素敵なファンの皆様が集う貴重な場所だと思って
おりますので、サイト運営は大変でしょうが、これからも大切にして欲しいと
心から願います。

私は公演前、渋谷公会堂前に集まっているファンの皆さまを見ているだけで、
とても幸せな時を過ごすことが出来ました。

また25周年のイベントを皆さまと楽しく共有したいです。

乱筆乱文、失礼しました。


画像タイトル:img20150329094906.png -(123 KB)

こんな馬がいました。 名前: ミーくん [2015/03/29,09:49:06] No.8732 返信
本文なし


辛い。 名前: CARD [2014/12/08,11:06:30] No.8708 返信
受動型アスペルガーって辛いですね。
そもそも人に会う事があまりないので、
ここまで酷いとは全く思っていませんでした。

抽象的な質問が理解できません。
「これはあなたなら何点付ける?」
「これはあなたはどこが悪いと思う?」などの質問に、
なかなか答えられず、非常に苦痛です。

0〜100点まであるのに、一体どうやって点を付けるのでしょう?

あと「あなたのこの方法は良くない。」だと
なぜか人格すべてを否定された気分になってしまいます。
たとえ、そこまで否定していないと分かっていても・・・。

とにかく否定の言葉がすごく大きく聴こえて、
食べる時も、寝る時も、起きる時も思い出してしまいます。
まさに四六時中で、頭が締め付けられるような感じです。

周りには理解され難いし、どうにか原因を探さないと!
今まで書き留めた栄養医学のノートがどこまで役立つのか。
まだ1冊ですが、きっと役立つと信じて・・・。
>> 無題 名前: ともまる [2014/12/12,01:25:13] No.8710
ご病気、辛そうですね。

もし良ければ、こちらのサイトで質問などしてみたらいかがですか?

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8F%97%E5%8B%95%E5%9E%8B%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC&class=1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
>> 無題 名前: CARD [2014/12/12,19:55:28] No.8712
ともまるさん、こんばんは。
お気遣い本当にありがとうございます!

質問ですか・・・。う〜ん。
アスペルガー症候群も反応性低血糖症、リーキーガット症候群など
原因がイマイチよく分かっていませんし・・・。
(質問しようか迷っていた時期もありました(汗))

もう少し自分で頑張ってみます!
一応まだ手段はあります。

でも、気遣ってくれる「想い」だけでもすごく助かります!
「想い」は大切ですね!!


画像タイトル:img20140826200422.jpg -(103 KB)

「秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2014」のお知らせ 名前: 幸(ゆき) [2014/08/26,20:04:22] No.8702 返信
皆様、こんばんは。
「秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2014」
についてお知らせします。
歌姫:坂井泉水さんの故郷でZARD楽曲を楽しみましょう

渋沢駅南口 駅前商店会主催
えびす講まつり 11月23日(日)午後 参加費無料!

第一部 BREEZE(バンド演奏:
ボーカル,ギター,ベース,ツインキーボード,打楽器)
13:00〜の何処かで25分

第二部 繭さん&カゴちゃん(ボーカルとキーボード)
15:00〜の何処かで25分

第三部 ご苦労様会:オフ会
演奏終了後に近隣にて催します。是非ご参加下さい

※豪雨でなけれ雨天は十全堂薬局の軒下で演奏予定
(Google Mapのストリートビューでご確認下さい)


12:00-17:30頃まで歩行者天国の路上で、子供ダンスなど
の地元出演者と交代で楽曲演奏します。出演順の詳細は
調整中です。
演奏予定曲が決まりましたら、またお知らせしますね^^。

皆様、3連休の真ん中でもありますし是非お集まり下さい!!
>> 補足します 名前: 幸(ゆき) [2014/08/28,12:11:03] No.8703
お気づきかと思いますがm(_ _)m。
誤)※豪雨でなけれ雨天は十全堂薬局の軒下で演奏予定
正)※豪雨でなければ雨天は十全堂薬局の軒下で演奏予定

ちなみに、えびす講まつりについては以下をご参照下さい。
>えびす講は、古くは農家の人たちが11月23日にミカンを配ったという行事

だった。商店会ではこれを復活させ...
>内容は駅前広場や商店街の通りを歩行者天国にした地域の総合イベントだ

。...午前中から夕方までの1日、毎年3千人から4千人の人で大きく賑わう。
http://www.kenshoren.com/index.php?e=2787

>当日は模擬店、ダンスのステージ、ラッパ鼓隊、福みかんの配布など各種

イベントに多くの参加者、観客が集まった。「元気」をテーマにした今年の

子供絵画展には約450枚、幼稚園児による手づくりかかしは約220点が

寄せられ、沿道を彩った。
http://www.townnews.co.jp/0610/2011/12/03/127478.html
>> 訂正 名前: 幸(ゆき) [2014/09/06,12:08:07] No.8704
正式なバンド名は、BREEZE☆でしたm(_ _)m
取り急ぎ。
>> 演奏時間と予定曲(一部)が決まりました! 名前: 幸(ゆき) [2014/10/03,20:40:38] No.8705
第一部 BREEZE☆(バンド演奏:
ボーカル,ギター,ベース,ツインキーボード,打楽器)
13:15〜13:40
「負けないで」他
Facebook: https://m.facebook.com/zardbreeze
HP: http://zard.mine.nu

第二部 繭さん&カゴちゃん(ボーカルとキーボード)
15:10〜15:35
「あの微笑みを忘れないで」「Don't you see!」他
Blog: http://ameblo.jp/mayu-singer/

演奏後に片づけをしてから打ち上げ(飲み会)を予定してます。
ファンの交流の場として良い機会ですので、ご参加される方は
こちらにお知らせ頂けると助かります。サポータやバンドメンバ
を含めて結構の人数になるでしょうから、行けるかなぁ程度で構
いませんので、よろしくお願い致します。

多分、この路上ライブが駅メロの前祝になるものと思われます^^。


ダメでした。 名前: CARD [2014/07/19,02:57:12] No.8701 返信
ノーフラッシュナイアシンを
ずっと試していたのですが、体に合いませんでした。
最初はアレルギー性鼻炎が軽くなって、腸の調子も良かったのですが
今は非常に体調が悪いです。

また他のサプリメントやプラセンタ注射を試したいと思います。
(プラセンタ注射はあまり打ちたくないのですが・・・。)

今まで
・EDTAキレーション点滴 ・グルタチオン点滴
・マイヤーズカクテル ・高濃度ビタミンC点滴 を試したのですが
全て血糖値が下がり、効果はほとんどありませんでした。
(約3,3%の確率で体質に合わない人が居るらしいです。)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1c!!