メニュー:

更新履歴

メニューへ♪

2001年6月13日

   ・TOPページ更新!
     ちょっとずつ更新再開します。応援よろしく!


10月24日

   ・GLAY’S PAGE更新!
     みんなNEWアルバム買ったかな?
   ・履歴書更新


8月28日

   ・GLAY’S PAGE更新!
     「ここではない、どこかへ」 買ったかぁぁぁ??


5月10日

   ・GLAY NEWライブ決定! その名は、”GLAY EXPO '99 SURVIVAL”
   ・PF更新 PHSから携帯にしましたぁ。


5月5日

   ・GLAY's PAGE 更新 VIDEO SINGLE 「サバイバル」発売決定
        一部好評をいただいてる コード付き 歌詞、 サバイバルも載せました。


4月29日

   ・BBS新しくしました メインBBSよろしくねぇ!


4月3日

   ・履歴書更新
     ifの楽譜も追加 今は BBSから 行ってね


3月24日

   ・GLAYページ更新!
      HISASHIのNEWラジオ番組が4月からスタート!


3月23日

   ・なんか メインのBBSが容量不足のようで・・・(^^;
     しばらく GLAY’s BBS と 兼用でお願い致します。


3月14日

   今日は ホワイトデーだったねぇ σ(^-^)には 関係ないけど・・・
   ・INDEX更新、メニューは、他のページに移しました。
      TITLEが カッコよくなった?など
   ・その他、色々(^^; PFのページで 演奏聞けるの知ってた?(笑)
      軽くするために かなり 音が 悪くなったけど、、しかもまだ重い(^^;


3月7日

   ・INDEX更新、おるたーリングをINDEXにも置きました。
   ・履歴書更新


3月6日

   ・GLAY情報更新
   ・PFも更新、 半年ぶりぐらい?(^^;
   ・BIGLOBEのOLT仲間のリンクをおすすめリンクに追加!
          "おるたーリング"


2月2日

   ・ゲーム作りました(笑)
とりあえず やってもらえるために INDEX におきました。
ご感想 お待ちしてます〜


1月29日

   ・履歴書更新


12月30日

   ・GLAY's Page更新
      ニューシングル 2月3日発売!!

11月25日

   ・弾き語りランキング更新!


11月21日

   ・GLAY情報更新
      ドームツアー スケジュール載せました
   ・アルバイトさがしてます〜。


10月23日

   ・GLAY情報更新
      ニューシングル発売決定!


10月16日

   ・シーパラ情報更新!
      〜世界の花火ブランプリ〜


10月10日

   ・八景島シーパラダイス情報が できましたぁ。
      今日から 2日間 みこしフェスティバルがあるよぉ 暇な人は 行ってみよう!
        σ(^-^)にも 会えるかも(笑)
     今日は 平成10年10月10日!! いや それだけ(^^;


10月1日

   ・履歴書更新しました。


9月10日

   ・広告のページが出来ましたぁ 見てねぇ 広告も募集中
   ・GLAYページ更新


9月9日

   ・GLAYページ更新しましたぁ 見てねぇ


9月6日

   ・更新と言うか(^^; もう 終ったんで 花火大会情報を消しました。
      終ると言えば 今日で GLAYのツアーも おわりだなぁ・・・


8月27日

   ・詩の募集のお知らせ/ギターコーナー


8月17日

   ・ビリヤードコーナーができました。
   ・リンクページ更新。


8月16日

   いやぁ ほんとは ちょっとづつ 更新は してたんだけど(^^;
         ここには 書いてなかったんだよねぇ(笑)
   ・今日の更新は ビールの美味しい注ぎ方講座(笑)
        夏と言えば ビールだよね?(笑)
   ・リンクページ更新
   ・あとは 密かに 仕事くれコーナーが(笑)


7月28日

   ・PFのMSG更新
   ・NTTの検索ができるようになった


7月20日

   今日は海の日ですねぇ 横浜港祭だよ〜 花火見に行く人いるかな?
   ・履歴書更新
   ・おすすめLINKに OfficialのGLAYのHP追加
   ・GLAYのPAGEとか ところどころ 夏(ネオン)バージョン(笑)


6月26日

   ・花火大会情報更新/おすすめビュースポット書きました


6月24日

   ・神奈川 人気花火大会情報コーナーできました。
   ・ウォーカーズネットのリンク切れてたの直しましたm(__)m


6月20日

   ・INDEXがワールドカップバージョンに(笑)
        キャラは σ(^-^)のオリジナル(^^; 手抜き(^^;
           転記、転載は だめよ(笑)


6月10日

   ・GLAY’S NEWS ニューアルバムリリース決定!!
   ・Mijuのカップルズの歌詞を掲載


6月6日

   ・PFを更新
   ・SOUL LOVEのページでMIDIが聴ける
   ・GUITAR’S PAGEのおまけ(笑)が弾き語り勝手にランキングに


6月1日

   ・メインページをちょっと模様替え
   ・細かいところの色変え(笑)
   ・リンクバナーが2つに


5月23日

   ・細かいとこいろいろ(^^;


5月21日

   ・GLAY'S PAGEにも BBSが できた。


5月20日

   ・ちょこちょこっとかわった(笑)
      さぁ どこがかわったでしょう?(笑)


5月18日

   ・履歴書の写真がかわった。


5月17日

   ・選択リスト型のメニューのリンクができた(笑)
   ・メニューページにアクセスカウンターをつけました(^-^)/


5月13日

   ・GLAYスタジアムの開場/開演 時刻を追記


5月12日

   ・履歴書の検定の合格証書が見れるようになった(笑)


5月11日

   ・GLAY特性下敷き 実物大が 見れるようになりました(^-^)/
   ・Mijuのシングルパッケージが 見れる


5月10日

   ・Miju情報が ちょっとくわしくなった(笑)/GLAY’PAGE


5月8日

   ・GLAY’PAGEの誘惑とSOUL LOVEに 歌詞が付いた(笑)
       SOUL LOVEは コード付きで 弾き語りOK(笑)


5月7日

   ・GLAY’PAGEにラジオ情報追加


5月6日

   ・メニューのページの声は σ(^-^)のです(笑) ちょっと編集したけど(笑)
     メニューのコンセプトがさわやかだったのに この声は さわやかじゃなーい(笑)
   ・ギターコーナーの写真をクリックすると大きい写真が見れます。


5月3日

   ・ギターコーナーに σ(^-^)のギター紹介を 追加。


5月1日

   ・GLAY’PAGEのリンクがパワーアップ(笑)
   ・Miju 待望のセカンドシングル


4月30日 今日から更新履歴書きます〜。

   ・メニューに ”WHAT'S NEW” 更新履歴できました(笑)
   ・おすすめURLは 相変わらず工事中だが(^^; 誘惑が聞けます(笑)
       (IE3.0以上 だけです(^^; NN では 聞けませんm(__)m)
   ・GLAYスタジアム TOURスケジュール 追加 /GLAY’PAGE
   ・あとは 細かいけど リンクの色とか まぁ いろいろ(笑)