K-CARスペシャルミーティング'98

(イベントがあった日:1998.5.17/初稿:1998.6.6/最終稿:1999.2.7)


世界最小のスーパーカー(笑)AZ−1のページにある掲示板の関西offが1998/5/17にセントラルサーキットで開催されました。
この日「K-CARスペシャル」の「K-CARスペシャルミーティング'98」が開催されるのに便乗して行われました。
僕はK-CARミーティングの走行会にエントリーしていたため、関西offにはチョロっとしか顔を出せなかったのが残念です。


走行会出走前にゼッケンを貼っているところです。
まだ路面はウェットです。
(写真提供:岩本さん)

ライト類をテープで留めて、あとは出番を待つばかり。
隣の黒いAZ-1は大阪の岩本さんです。

慣熟走行でのPG6S3台揃い踏み。
前からPG6SFさん、岩本さん、僕です。
(写真提供:岩本さん)

人間より先にタイヤがたれてきて、
タイヤと頭を冷やすために
ピットへ休憩に向かうところです。
(写真提供:岩本さん)

1コーナーから2コーナーへ向かうところ。
(写真提供:下野さん)

上の写真の後ろ姿。
全然インに付けてないです。恥ずかしい。
(写真提供:下野さん)

ストレートではバンバン抜いていけます。
気持ちいいですね〜。
(写真提供:岩本さん)

走行会が終わって、第2パドックへ移動させられるところ。
ドアダンパーがへたっていて、これ以上上がらないんです。
(写真提供:下野さん)

第2パドックに駐車中のCARA。
(写真提供:友村さん・隣のマー坊オーナーです)

off会終了前の集合写真。すでに何台か帰られた後です。
僕のCARAは2列目向かって一番左です。
実はこの時K-CARミーティングのパレード走行をやってます。
僕はと言えば、off会にも参加したかったのでパレード走行に
参加しませんでした。







気が付けば絶版車へ戻る←前のネタへ戻る次のネタへ進む→