ノーマルショック | MSショック |
|
![]() |
フロントです。 ケース外径はそんなに 変わりませんね。 | ![]() |
![]() |
リアです。 スプリングのロアシート より下がMS製は太いで すね。 わかりにくいですが、 MS製は若草色(薄い 緑色)です。 なんでこんな色? | ![]() |
フロント | リア |
![]() | ![]() |
前/後 | コメント |
1/1 | ノーマルよりははるかに硬いです。この位置でも充分運動性能が上がっています。 |
1/2 | テールハッピー。 |
2/1 | 弱アンダー。トラクションもよくかかります。 |
2/2 | やっぱりテールハッピー。 |
2/3 | アクセル開けられません。 |
3/2 | 2/2よりはフロントの入りは良いけどタイヤが負けてアンダーが出る。 |
3/3 | アクセル開けられません。 |
4/3 | ステアリングへのキックバックが大きい。 |
4/4 | 跳ねて前へ進みません。身体、悪くしそう。クルマの寿命も縮みそう。 |
気が付けば絶版車へ戻る | ←前のネタへ戻る | 次のネタへ進む→ |