パドックにて しものさんのM2-1015と |
この3枚の画像はしものさんに撮ってもらいました。 ホームストレートから1コーナーへのアプローチ。 ちょうどブレーキングを始めたところくらい。 |
|
あ、インに付くのが早すぎる。 タイヤがよれてます。サイドウォールの弱いタイヤだ。 |
|
1コーナーのクリッピング付近。 まだステアリング切ってるし。 ブレーキングで向きを変えるなんて高度な技は私には使えません。 これだけロールしてもイン側のタイヤが接地してる。 狙いどおりの猫足です。 頭がちゃんと水平になっています。意識していないのに、偉い。 (自分で誉めてもむなしいだけ…) |
私のCARA | しものさんのM2 | |
エンジン | ノーマル | ノーマル |
マフラー | ノーマル | ノーマル |
CPU | ノーマル | ハーフウェイ |
エアクリ | パワーフィルター | パワーフィルター2(?) |
スプリング | ノーマル | ノーマル |
ショック | MS4段調整式 | ノーマル |
ブレーキ | アルファーレーシング | マッドハウス |
タイヤ | P6000(175/50-14) | V-GRID(165/60-13) |
その他 | ウルトラプラグコード | EVC |
マッドハウスタワーバー | ||
バイク | GSX750S・フュージョン・GAG | CBR900RR・GSX750E |
ファーストカー(?) | ボンゴフレンディ | ハイエース |
セカンドカー | ヴィヴィオRX-R | マツダロードスター |
気が付けば絶版車へ戻る | ←前のネタへ戻る | 次のネタへ進む→ |