兵士 兵士 [ 実録姫4戦記 ] 兵士 兵士

[ 最初の戦い ]  [ 再戦 ]  [ 第2の戦い ]  [ 第3の戦い ]

●最初の戦い〜敗北〜:
画面
最初の戦い
 それでは、ゲーム作った本人による、実録姫4戦記の始まり始まり。

 えっ、「ちゃんと勝てるのか?」ですって。そりゃあ、もう。ばっちりですよ。

 と言いつつ、初戦は油断して負けてしまいました。無念・・・。

 でも、戦いの流れは分かると思うので、見ていってください(^^;

 「最初の戦いを見る」


●再戦〜勝利〜:
 気合を入れなおして再戦です。勝てました(^^;

 やはり、油断は禁物ですね。今回は圧勝です(^o^

 「再戦を見る」


●厳しい戦い:
画面
第2の戦い
 それぞれの戦闘で、それぞれの攻略方法があります。

 攻略方法さえ間違えなければ、きちんとクリアできます。

 とは言え、厳しい戦いだったなあ(^^;

 「第2の戦いを見る」


●調子に乗って快進撃:
画面
第3の戦い
 今回は簡単なイベントだったので敵も弱めの配置です。

 まあ、この盤面で負けるほど私の腕は未熟ではありません(^^;

 というわけで、実録姫4戦記はここまでです。

 「第3の戦いを見る」





<同人 TOPページに戻る>



<クロノス・クラウン TOPページに戻る>

(c)2000-2010 Masakazu Yanai. All Rights Reserved.