世紀末的独白 (2000年12月) 

2000.12.31
今年も一年お世話になりました〜!
2000.12.29 ふっかぁ〜っつ!
2000.12.11 忙しいのです・・・
「1月分」を見る
「11月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る

2000.12.31 19:00 今年も一年お世話になりました〜!

いよいよ紅白も始まりました、長嶋さんの挨拶とともにぃ〜。のにぃ・・・!
年末大掃除すんでません(T_T)
年末休暇、昨日は友人宅で年忘れホームパーティ(忘年会?)、一昨日 & 今日は一日寝てました〜
これから実家(っちゅうても近いんですけどね)へ帰ります、ってことは・・・
20世紀か21世紀、正規跨がりは、部屋は片づかないまま迎えることになりました、か、悲しいぞよぉ〜

今年は、劇団☆新感線の公演が、それも人気爆発公演目白押しやったので、おかげさまでとても大勢の人がこのページへ来ていただきました。
ほんとありがたいことです。
来年もがんばってホームページ作っていきますので、またよろしくお願いいたします。

藤井ちゃんトップですか〜でWhiteBerryと、最初から視たい人ばっか。
これから車で紅白聞きながらおうち(実家)へ帰ります。
次は来年、来世紀・・・多分明日の深夜に更新して、「あけましておめでとう」ってことになるでしょう。
みなさま良いお年、よい新世紀を〜!

<Topに戻る>

2000.12.29 20:00 ふっかぁ〜っつ!

まる一月休みなし、通常勤務時間と残業時間がほぼイコールという、入社以来最高の忙しさから今日、ようやく解放されました。
ネット復活です・・・まだ不完全ですが。
これだけ自分のホームページを更新せんかったのは、何年か前、心に傷を受けた(^^;)時以来ですねぇ。
結局この忙しさで今月は、予定していた映画、お芝居がほとんど行けず。
なんとか「人間風車」は行けたけど、「OUT」「出島」は楽しみにしていたのに、チケットを無駄にする羽目になってしまいました。
あと、お正月映画も視に行きたかったんやけどねぇ〜
「人間風車」のレポは、なんとか今年中にアップしよう、っと。
あと、時代劇もねぇ、「怒れ! 求馬」改め「大江戸を駆ける!」、「熱血! 周作がゆく」っておもしろいのがこの10月から始まってるのに、ずぅ〜っとビデオに撮りっぱなし。
そうそう、先月にVAIOを「清水の舞台から飛び降りて」買っちゃいましたけど、これが結果的には大正解、でした。
この1ヶ月の忙しさ、きっと普通のビデオやったらまた、どのTAPEに何録画したかわからんようになってたはず。
VAIO君のおかげで、ちゃんと管理されてます・・・見逃しは多分ない・・・はず。ただし特番対応はしてへんかったけど。

さて今世紀も残すところ2日余り。ぼちぼちこの日記のコーナーのタイトルも考えんと、来年日記が書けなくなります〜
それから、明日、明後日でこの1年、今世紀を振り返りたいですなぁ・・・

<Topに戻る>

2000.12.11 25:25 忙しいのです・・・

う〜ん、忙しい。忙しい上に、腹のたつことてんこ盛り!
・・・なんちゅう日記は一段落ついてから、書きましょうぞぉ〜
ところで12月。12月といえば、「忘年会」「討ち入り」「クリスマス」。
そういや昔は(ちょと遠い目ぇ〜)、この時期になると色々レンタルで借りてきて、「オリジナル」の「クリスマスソング」カセットを作ってました、なぁ〜。
おいらのことよう知ってる人なら、「あぁ、やりそうやなぁ。」って思うやろし、逆ちょっとだけ知ってる人やと「似合わへん」とか「想像つかへん」とか言われるやろねえ。
ま、そんなことやってましたし、今でもやってる人いるんやろねぇ。
今なら「カセット」と違うて「MD」か「CD」でしょうけど。
曲もおいらがそんなことやってた頃とは違ってきてるんでしょねぇ。
おいらは、「LAST CHRISTMAS」「HAPPY CHRISTMAS(やったかな?)」「雪のクリスマス」、そして達郎さんの「クリスマス・イヴ」が好きでしたねぇ。
う〜ん、そんな浮かれたクリスマスは今年もなさそうです・・・
あぁ、人間風車のレポも書きたいのに書く時間ない・・・

<Topに戻る>