ヤスオウの独り言 (2001年06月) 

2001.07.09 夏バテバテ
「8月分」を見る
「6月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る

2001.07.09 12:50 夏バテバテ

パソコンは修理に出したまま・・・まだ帰ってきません。
今は会社のお昼休みを使って、この「独り言」だけ更新中〜
ほんの数年前まではおうちでインターネットなんか、全然生活の一部と違ったぃ〜今ではもう、生活の一部と化してますね。
おうちにパソコン無いとこんなに不便やとは思いませんでした。

最近ですが・・・あいかわらず忙しいです、忙しすぎっ!
しかももう、夏バテも入ってます〜怠いです・・・
体中あちこち、こりまくってる、って感じです。腰も肩も背中も首も。
なんでおうちに帰っても何もする気も起きないし〜ってことは、パソコン壊れて無くても一緒やったやん〜状態、どうせホームページの更新もでけてませんでしたな、こりゃ。
一昨日は出勤しましたけど、さすがに昨日は休み・・・体がもちましぇんでした(-_-;)
そんな中(というか、パソコン壊れる前の話やけど)、夏の「大江戸ロケット」、劇団☆新感線若手公演「夢見る無法者」、高田聖子さんの「月影十番勝負」、なんとか全て、希望日がGETできてます。
こんなことくらいは、ええこと無いとやってられないですよねぇ〜
あ、でももう始まってる「七月大歌舞伎」はまだ取ってない・・・
で、パソコンが無いのでパソコンに録画しておいた番組も視れないので、レンタルで、何故? か「ウルトラマンティガ ファイナルオデッセイ」を借りてきて視てました。
いやぁ、なかなか面白かったですね。「ウロトラマン」はやっぱりおいらの世代は結構視てたはず、なんですけど、やっぱり「子供向け」やないですか。
でもこの「〜オデッセイ」、子供向けながらも割とストーリーしっかりしてたし、最近の「ゴジラ」シリーズなんかより、かんなり出来がよかったですね。
あれなら金払って劇場に視にいっても文句は無かったかも。

<Topに戻る>