ヤスオウの独り言 (2001年08月) 

2001.08.16 泥棒〜!
2001.08.15 行って来ました!(^^)!
2001.08.12 愚痴モード全開
2001.08.07 今日から「大江戸ロケット」です!
2001.08.05 さぁ、いよいよ〜
2001.08.01 (タイトル無っしぃ〜)
「9月分」を見る
「7月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る

2001.08.16 22:00 泥棒〜!

ただいまこっそり会社から更新中。
今朝、家を出しな、部屋の鍵閉めてたら、何かいつもと雰囲気が違う・・・
「えっ・・・ウソやろぉ〜」
って思わず言葉にしてしまいました。そこにいつもあった洗濯機が無くなってた・・・(T_T)
最初は、「あかん、仕事のしすぎやなぁ、疲れてんのかなぁ〜」幻覚と逆で、「あるはず」のものが分からんようになってんのんかいな?
とさえ思ってしまった。
あぁ〜ついてない、ひどい、ひどすぎる〜

<Topに戻る>

2001.08.15 24:40 行って来ました!(^^)!

「大江戸ロケット」を観てきました。
あ〜ホントに面白くって、楽しい!
ホントにね、初日はちょっと・・・な部分もあったんですけど今日はそんなの無し、ホントに面白く、楽しい〜
徹夜続きのこの二日間、お仕事はあいも変わらず忙しいし、5月以降、好きな時代劇も全く視れてない、お芝居もチケットを3枚捨ててるし、今週末のサルティンバンコもやばい・・・
でも、劇団☆新感線だけは、なんとしてでも時間をやりくりして、仕事の上司にもそこんとこだけは理解してもらって、観てます・・・というか、「劇団☆新感線までも行けなくなったらもう仕事辞めますから」って言い切ってるんで。
お仕事が生き甲斐、って人やないんでねぇ〜おいらは。
それでもまぁ、お仕事ってはないがしろにはでけへんから、ある程度・・・どころか最近ではかんなり妥協(諦め?)して、休日もつぶし、テレビ・お芝居も流れてるけど、それでも一番好きな「劇団☆新感線のお芝居」、も、ほんとこれだけですから、これだけはなんとしてでも、っです。
なんかねぇ、そういう、おいらの場合はそれが「お芝居」中でも「劇団☆新感線」ですけど、そういうものがないとね〜
一日24時間、一年365日「お仕事」ってのは、おいらはできない・・・っていうか、そういう感覚って少なくともおいらは「嫌い」やし、「よくない」って思うんで。
そんなのって、メリハリないし、ただダラダラ仕事してるだけちゃうの? っても思うし。
なので、どんなに忙しくても、これだけは譲れませんわ〜
・・・なんか話がそれたけど、「大江戸ロケット」、楽しく面白いです!

<Topに戻る>

2001.08.12 20:40 愚痴モード全開

こんな時間におうちにいるのは非常に珍しい今日この頃です・・・
「大江戸ロケット」はなんとか行けたものの、それ以降はまたまた地獄の日々とでも申しましょうかぁ〜・・・今日も昨日も働いてました。
今週は明日・明後日が徹夜決定〜(T_T)
なぁ〜んかね、最近「しんどい〜」「疲れたぁ〜」が口癖になってしまってます、まいったまいった。
お芝居観に行くとか、飲みに行くとか、このホームページ更新するとか・・・はたまた部屋の掃除するとかなんやかんや、全くと言っていいほどプライベートな時間がなくなって、「朝起きて会社行って深夜まで働かされて帰ってきて風呂入って寝て、でまた朝起きて〜」の繰り返し、きっと先月・今月と残業代はすごくつくと思うけど、こんな生活してると「何のために働いてんねやろぉ〜」って思ってしまいます・・・あー愚痴モード全開。

<Topに戻る>

2001.08.07 13:30 今日から「大江戸ロケット」です!

相変わらず忙しいのは当分続きそう〜なんですが、今日はもう、強引に休みをもぎ取りました。
ほぼ丸々一ヶ月近く休みなかったし、ここ3週間ほどは電車で帰れることも少なかったから、今日位はいいでしょう
昨日の夕方は、「これから水曜日朝まで失踪します」ってことで会社を引き上げてきました。
そういや昨日はおいら誕生日でした、でしたが・・・誕生日なんてなこと言うてられへん状況でしたね。
あ、またまたいつものように「大江戸ロケット 専用掲示板」をたった今作りました

さ、今日だけは仕事を忘れて〜、です、楽しんできます!!!!!

<Topに戻る>

2001.08.05 00:05 さぁ、いよいよ〜

相変わらず忙しいのは当分続きそう〜です。
でも、来週火曜日は強引に休みをもぎ取りました。
そう、来週火曜日は劇団☆新感線 夏公演「大江戸ロケット」初日、です!
最近仕事で恵美須町によく行くんですけど、その乗り換え駅の長堀橋、おりる恵美須町駅、ともに構内、構外に「大江戸ロケット」のポスターが張りまくり、です。
新作いのうえ歌舞伎、どんなのか、楽しみです。
もう、仕事が忙しい中、徐々にテンションがあがってきてまっす!

<Topに戻る>

2001.08.01 25:15 (タイトル無っしぃ〜)

パソコンは7月半ばには戻ってきてました。
なのにこんなに長い間更新せず・・・いや、できず!
HP初めてこんなに長い間更新してへんのは初めて。
なんかもう、「これ以上はないやろっ!」って程忙しいんですねぇ〜先月は残業が180時間もいってしまったッス。
先週、先々週と、電車で帰ったのはたったの計3度。
今日もこの後タクシー帰り。
今週も、一昨日、昨日と電車では帰れてません〜(T_T)
先月は七月大歌舞伎、夜の部をかろうじて観に行った、けどレビューも書く暇なし。
7/2〜22の3連休にチケットを取ってた「七月大歌舞伎昼の部」、「花組芝居」、「ヴァンプショウ」は全て・・・行けず〜
あぁ〜・・・来週はいよいよ「大江戸ロケット」、これは行く、じぇ〜ったぃ、行く!
でも・・・いつものようにレビュー書いたりアンケート作ったりする暇はないかも〜(T_T)

<Topに戻る>