ヤスオウの独り言 (2002年02月) 

2002.02.28 御家人斬九郎 最終章
2002.02.21 スサノオ再演!?
2002.02.12 冬眠したい・・・(-o-)
「3月分」を見る
「1月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る

2002.02.28 25:00 御家人斬九郎 最終章

(T_T)(;_;)(T_T)(;_;)(T_T)・・・でも、最後良かったよぉ〜、ホントに。HAPPY ENDでっ!

<Topに戻る>

2002.02.21 13:00 スサノオ再演!?

お昼休みにビックラ衝撃的な情報を見つけてしまった。。。
スサノオ〜神の剣の物語、の再演情報〜
TOKIOの松岡君主演で、だそうです。
情報源は、日刊スポーツのページ(http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020221-03.html)。

観たい観たい、是非是非再演して欲しい〜って前々から思ってたから滅茶苦茶嬉しい・・・反面、チケット取りが激戦になりそうな予感・・・
なんにしても、こりゃ嬉しくって、お昼休みに日記を書いてしまいました。

<Topに戻る>

2002.02.12 13:00 冬眠したい・・・(-o-)

特に変わったこともなく、毎週末の東京出張以外はおうちと会社の行き帰りがほとんど〜、で書くネタもなく、またまたさぼってましたこのコーナー・・・
強も特に書くことは無いんですが、あんまりサボりすぎるのもどうかと思うんで。

毎冬思うことですが、朝が辛い。
とはいえ、2月に入ってからはちょっと日の出が早くなったみたいで、着実に、一歩一歩春が近づいてきてるなぁ、とは感じます。
先週は節分やったもんなぁ。
とはいえ、やっぱり朝は辛い。で、これまた毎冬考えること、「あぁ〜、荒巻鮭食って冬眠したい〜!」

<Topに戻る>