ヤスオウの独り言 (2003年 9月) 

2003.09.28 燃え尽きた・・・!
2003.09.21 おめでたいっ!
「10月分」を見る
「8月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る
2003.09.28 21:05 燃え尽きた・・・!
マッチロケに・・・おいらの2003年の熱い夏は終わりました・・・

<Topに戻る>

2003.09.21 21:05 おめでたいっ!

なぜかここ数日、「Turbo Lover」を口ずさんでいます。歌詞覚えてないので鼻歌ですけど。なんでやろ?疲れてる自分を無意識のうちに鼓舞しようとしてるんかな?

う〜ん、疲れてます。
「独り言」書くのも久しぶり。う〜ん、忙しいのですねぇ、この1ヶ月。
特に今月入ってからは、流石に貫徹は1回だけやけど、仕事終わりが深夜・・・27時、28時がざら。
もう、「深夜まで仕事をしてる」か、「阿修羅城の瞳を観に行ってる」か、それとも「阿修羅城の瞳を観に行ってその後深夜まで仕事してる」か、の繰り返し。
「阿修羅城の瞳」で忙しいのはええんやけど、仕事は・・・

まぁ、そんな話はおいといて。
ここんとこ職場で、「入籍しました」だの、「結婚する」だのって話が連発であって、今年の暮れから年越しで、職場仲間が何人か結婚するそうです。
ここ数年、こういう話なかったのに、ある時には重なるもんやねぇ。
なぁ〜んて思ってたら、昨日、弟から「結婚することになったのでほうこくします、」ってメールが!
いやぁ〜、めでたいですっ。おめでとう〜、です。ホンットに「おめでたいっ!」
おいら自慢の弟ですからねぇ。イケてない兄と違って、ほんとよくできた、立派な弟なんで、おいらにとってはかなり自慢の弟なんですねぇ〜、まぁ、もちろん、おいらが育てたわけではないが。
もう純粋に「おめでたいっ!」って思いとともに、「これで親から結婚せぇ」だの、「お見合いせぇ」だの、って話も矛先かわせるよぉ〜、って個人的な部分でも嬉しい。
(この「独り言」でかいたかどうかも忘れたけど、実は1回だけお見合いというものをしたことがあるんですねぇ、おいら。もう、「2度と見合いはせん」って思った・・・「お見合いして結婚する」か「お見合いせんと一生独身でおらなあかんか」やったら、後者を選びますねぇ、おいらは。もう、ほんっと、「お見合い」は懲り懲り。)
ま、話はそれかけてますけど、ほんっと、おめでたいし、嬉しい報告を受けました、のでおいらの気分もかんなりよい、です!

<Topに戻る>