ヤスオウの独り言 (2003年10月) 

2003.10.26 燃え尽きた・・・!
「12月分」を見る
「9月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る
2003.10.26 15:40 久しぶりに更新
先々月からめっちゃ仕事が忙しい! のが今月頭まで続いてました。
で、その反動からきた疲れやら、急に寒くなったやら、今月頭はでぶっ倒れてました。
なんか寝返りうった時に肩から背中にかけての筋を痛めてしまって、これがめっちゃ痛かった。
なんか数年前にぎっくり腰もどきやったのを、肩でやったようなイメージ。
腰やったら動かんようにするとか固定するとかできるんやけど、肩・背中はそういうわけにいかんし、どうしても動いてしまうし。
痛みがひくのに結構時間がかかって、その後は風邪ひくし、もう、今月は散々でした。
そんなわけで、ホームページの更新もずっと滞ってました。
久しぶりに更新したら、前回から約1ヶ月も空いてたんやねぇ〜。

<Topに戻る>