ヤスオウの独り言 (2004年 7月) 

2004.07.31 TEAM発砲・B・ZIN「カケルエックス デラックス」(2004/07/31観劇, ワッハ上方・ワッハホール)
「8月分」を見る
「6月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る

2004.07.31 18:00 TEAM発砲・B・ZIN 「カケルエックス デラックス」(2004/07/31観劇, ワッハ上方・ワッハホール)

久しぶりのホームページ更新となります。
この間、特に仕事が忙しかったわけでも、病で寝込んでいたわけでもなく、たんに「サボリ癖」がついてしまってたのですね。
書いてる間は続くんやけど、一度サボるとダラダラと・・・ってな感じ。

で、今日、ほんと久しぶりにホームページを更新したのは、これまた久しぶりにお芝居を観てきたから。
今年1月は、「レッツゴー!忍法帖」と日程が重なったので観にいけなかった「TEAM発砲・B・IZN」。
開場が、ワッハ上方・ワッハホール。おいら初めてやったんですけど、近鉄小劇場にかわる、いいホールやなぁ、観やすいし、って思いました。
お芝居のほうは、おいらの好きな、TEAM発砲・B・ZINらしい、お話。
SFっぽい、というか、ヒーローモノ(?)要素あり、お笑いあり、2時間でしたけど、内容充実てんこ盛り。
愉快痛快、大満足でした。
お芝居も、6月頭に東京遠征した「アカドクロ」以来。久しぶりにお芝居観て、やっぱり面白かった、でした。

<Topに戻る>