週刊!ヤスオウ(1999年 4月) 

1999.04.30 祝!? 「ヤスオウの館」2周年!!!
いやぁ、ぎりぎり間に合ったよ。まる2周年に。もうナイトスクープも始まってるよ。
成樹が一生懸命英語使えず頑張ってるよ。いただいちゃってるよ、村上さんやないねんから。
「日立」ってのが気にいらんけど・・・

というわけで、2周年。
いやいや、ただただ驚きです。飽き性で三日坊主で、何やっても長続きせんおいらが、この「ヤスオウの館」をまるまる2年も続けようとは。
これもひとえに、この「ヤスオウの館」へ遊びに来ていただいている方々の応援のおかげです、いやほんと。
やっぱね、ホームページ作ってても、返り(反応)なかったら、きっと途中で投げ出してたやろうし。
今まで何度が投げ出しそうになったこと、ホンマ止めよ、って思ったこともったけど、こうして続けてみるとまぁ、続けてみてよかったかな、っと。
仕事の忙しさに理由を付けて、ほとんど更新せんかった時もあるけど、なんかしらほぼ毎週続けてきた、って自分でも信じられへんね。
次は3周年目指してがんばるぞぉ!応援よろしく。

1999.04.24 テーマもなくダラッと
「ダラダラと」でなく「ダラッと」。

来週はとうとうこのホームページ開設2周年。
でも今年は暦通り、5/1〜5/5だけ休み。ってことは開設2周年とはいえ、いつもと同じことしかでけへんよぉ。

とはいえ、世間一般でいうゴールデンウイークの初日、4/29は、遂に!待ちに待った新しいおもちゃが手に入る。あぁ、楽しみ。

今晩はいよいよ、ワールドユース決勝。がんばって。

全日本プロレス、チャンピオンカーニバル予想。決勝カードは当たったけど、ベイダー優勝。こうなったら、5/2東京ドーム大会、三沢の勝利を大予想。
その全日本プロレス御大ジャイアント馬場さんのファン葬も無事終了。あとはほんと、5/2の引退試合のみ。

ようやく、貯金。これはジャイアンツの話。兎に角このまま、で、5月攻勢に期待!

と、今週はこんなもん。
来週は開設2周年です。

1999.04.17 明日は試験
最近、っていってもこの4月入ってからやけど、ようやく楽になった、っちゅうか、ちょり暇になった。お仕事が。
ずっと暇やとこれまた辛いけど、久しぶりに暇になると、かなり楽やね。
引っ越してから半年、こんなけ楽なんは初めてちゃうかな。
そんな中、明日は試験。仕事柄、あの「情報処理技術者試験」は受けんわけにはいかんのやねぇ。がんばろう、っと。
それを過ぎれば、来週は久しぶりに東京出張、でも楽な(と言ったら語弊があるが)出張。まぁ、「髪結い伊三次」と「暴れん坊将軍」のVIDEO録りを忘れんようにせなあかんなぁ。
1999.04.04 春本番! プロ野球も開幕!
先週「春」って書いたけど、ほんま今週は春満開!
桜も咲き出したし(残念ながらお花見は今年はお流れやけど)、暖かくなったし。
そしていよいよ、プロ野球も開幕!
今年はほんとに、優勝いただいちゃいます、読売GIANTSが。
開幕戦はお見事!高橋、元木、清水、ガルベス!いいぞぉ。
昨日第2戦は、まぁ、1年135試合、こんな日もあるやろ。
阪神ノムさんへの、ご祝儀ご祝儀!
そんな中でも、高橋、清水、ええぞぉ!

もう少し前のバックナンバーを見る
ひとつ前に戻る

「ヤスオウの館」TOPに戻る