メンソレータム®リトルナースちゃん


メンソレータムはロート製薬の商標です。

メンソレータムの基礎知識はロート製薬ホームページで!
プレント企画もあるよっ!!
「ロートくらぶ」では、ポイントによってオリジナルリトルナースグッズがもらえるぞ!
プレゼントキャンペーン中!
わたしも当たった、リトルナースの携帯ストラップ(かわいいぞ。^^;)

いやいや、おはずかしい。。実は大好きなんですよねぇ<リトルナースちゃん ^^;
数年前、ゲームセンターでマスコットを取って以来もえもえなんです。
いろいろなホームページやニュースグループでリトルナース情報(?)を探しております・・・。

                ゲームセンターでおなじみ バンプレスト様のHPはこちら。。。
                バンプレスト プライズ10周年リトルナースぬいぐるみ
                                 ネットオークションでもゲット!

       ポッププロジェクト編 「広告キャラクター大博物館」  日本文芸社 刊
           みんなの知ってるあの顔この顔。その中にリトルナースもいました。
           「かぼちゃパンツ」(?)姿がかわいい・・・。

       綱島理友 著  「マスコット物語」   スターツ出版 刊
          「A」ってのもありますが、リトルナースは@に載ってます。
          リトルナースグッズで、「タオルハンガー」が紹介されてる・・・。
                                    欲しいぞっ。。。^^;

    アメリカの国民的美少女 テンプルちゃんは、スミソニアン博物館でも会えます。^^;
    有名人なので、新聞記事になったりします・・・。
    その他、テンプルちゃん画像など・・・・・。 

HOMEへ   OldImperialJapaneseNavyへ  電車だGO! 思い出のゲーム達