このページ、一般的に日記と言われるもんですわ。(笑)

※過去の話も日常的に微修正が行われている確率あり。(^^;


1999.05.04(火)〜1999.05.10(月)

前の週

次の週

- 79 -

ホームに戻る一覧今週のはじめ掲示板


1999.05.10(月)

晴れ。

UOT2A

昨夜から今朝にかけてな話。

まず1STキャラでLoginする。昨日と言うか今日ゲットしたMagic Itemをチェック。残念ながらあまり良いのはなかった。今までよか良いBowが入ったくらい。Bow以外はあんまり使えなさそうだけども、何かに使えるかもと残しておく。

その後、アイテムの整理とruneを作りに行く。4THキャラの作成のためにだ。実は3RDキャラも作りなおしてしまってるし。(^^; でそのキャラ達に渡すItemを準備する。買ったり持ち物の中から融通したり。

そんなんで小1時間も動くが、それでもチョイと暇になったので、掘りに行く。いつもの洞窟に行くと、先客が多数。しかし何か異様な雰囲気。

掘ってるPC(Player Character)は、どうも外人(英米)らしきPCに、しきりに言い寄られている。すぐにGate Travelを開いて出ていった。残りの2人組はHorse(馬)をゲットすると、すぐに出ていった。外人PCと2人っきり。嫌な感じ。

Hidingで隠れてジャーナルを確認してみると、Ingotをくれとしきりに言ってた様だ。しばらく様子を見ていたが、移動する気配がない。なんか嫌なので、今日は別のところで掘ることにした。Britainの南西の堀場でちょこちょこ掘る。いつもの半分くらい掘れたら止める。

家に帰るとIngotがかなりある。KEITHさんが最近、UOしていない?ので、余っているというか買ってくれない。(笑) 最近、資金に乏しくなりつつあるので、Britainに行ってIngotの何割かを売ってしまうことにした。

Britainの1ST Bankあたりだと、たまに「Ingot買います」と言うPCをたまに見かける。おそらく売れるだろうと見当を付けて行ってみた。

2,000個ほど売る。これで12,000GPの収入。ちゃんと働けば、2,000個は大凡5日で貯めれるから、1カ月当たり5万GPくらい稼げるのだ。ちなみに船で12KGP、小さい家で44KGP程。城だと100万GPするけどもねえ。(^^;実際の生活と照らし合わせられないが、Minerが小金持ちってのは当たりだねえ。実際、仕事が軌道に乗ってからはお金にあんまり困ってないかも。

帰ろうとしたときにMagic Item、特にSword類を売っているPCを見かける。force(+5ダメージ)系が2,000GP、power(+7ダメージ)系が5,000GPだとか。小金も得たしってことでちょいと考えて、forceのLong Swordを購入。2NDキャラ用にかな。

Magic ItemもNPCの店に売っても能力で買ってくれないので、普通のものよかちょいと高いくらいの値段でしかない。でもPC相手ならそれなりの値段で売れる。と言ってもforce系なら、Magic Itemを持っているモンスターを倒しても1-3%位の確率でしか出ないので、高くても確実に入手できると言う面ではお金出しても良いと思える。あのくらいはどこでも同じくらいの値段だから。

そんなんで、午前2時くらいに終了。今日は人が全然居なかったけども、宝の地図をゲットするためにTaian狩りでも行きたいなあ。

久々に

パーツを購入。ビデオキャプチャーカード。日本の代理店経由で\3,980と安かったから。(^^; 安いだけあってハードウェア圧縮は無い。しかし添付ソフトでMPEG対応とある。と言うことで、それにVideoCDへの期待しているのだ。

お勤め

今日は夜勤。陽が照っていたが風が冷たい。春はいずこに、って感じか。まあ「冷房入れて」と言ってこないので楽だけども。(^^;

一番上昨日今日明日


1999.05.09(日)

曇り。

UOT2A

昨夜から今朝にかけてな話。

1STキャラで入る。Blacksmith(鍛冶屋)のGrand Masterを目指す、ネット仲間のKazuyanさんがいるので防具の修理を依頼する。BSのGMなKEITHさんは最近、UOキラーのEQにはまっているので、当てにならんから。(おぷ

修理して貰った後、どこかに行こうと言う話になる。ありしあ氏もいるので、宝探しにと声をかける。パーティーを編成する間にちょいと話していると、初心者らしき人に声をかけられる。なんかなつかしー。(笑)

戦闘を全く経験していなく、どのように鍛えたらいいのかという話だった。でも防具とかはそれなりにあるので、ずっと生産ばっかかだったらしい。色々話すが、全然判らないらしい。知り合いもいないで始めたようなので、攻略本の購入とGuildの入会を奨める。

そんなこんなしていると、Oratorio(ありしあ氏のTreasureHunterキャラ)がやってきたらしい。CARLIREさんとCrazy Diamondさんも来ている。そして先日、宝探しに来ていたPAW GuildのメンバーのGun-Griffonさん、riliaさん、jun-ppさん、それにBK GuildのFreezeMoonさんとtakahiroさんも合流。大所帯だ。

場所が判明するまで井戸端会議。先日の赤ネームの後日談をriliaさんに聞いてみると、残念ながら会えなかったらしい。そのかわりorc砦で、PK Guildとして有名なファントム騎士団と遭遇。大暴れしたらしい。(^^;;;

そのうちMinoc(ミノック)の銀行前で大暴れが始まる。と言うかCARLIREさんとCrazy Diamondさんがスパーリングしてて、自分にとばっちりが来たと言うのが正しい。(笑) 思いっきり反撃してみた。Guildって便利だねえ。(w

場所が特定されて移動になる。また島らしい。Oratorioの船で移動することになる。Britain(ブリテン)の街に移動して、船を出そうとするがなかなか出ない。あーでもなくこうでもなく、やっとこでた。

みんなで乗って移動する。Gun-Griffonさんだけ居なかった。キャラを変えるので、着いた先で合流するらしい。船旅は最悪。いつもにまして安定感が無く、riliaさんはバグって出発先に跳ばされる始末。サーバーが重かったせいなのかな。

着いた先でCARLIREさんが「オレここのruneある」発言。いつものパターンだ。(笑) そんなんでHOLLY-BELL(Gun-Griffonさん)とriliaさんと合流。探索開始。と言っても地図読めなかったら、やることないんで見つかるまで遊ぶだけ。つーても、riliaさんとjun-ppさんと一緒にパーティーからはぐれてちょっと彷徨ってしまったが。(^^;

見つかったところで、掘り出しにかかる。Lv3なので掘り出した瞬間にモンスターが出る。緊張の一瞬。Air Elemental(大気の精霊)とLiche(リッチ)が2匹ずつ、dread spiderが出現。みんなてんでんバラバラに逃げて、やっぱり混戦になる。(^^;

Oratorioが死んだ以外で死人が出なかったけども、戦闘人員で8人で中/上級モンスター5匹の同時相手は、さすがにちょっときついかな。流石に危なかった人も居たし。鍵を外して罠を排除すると、アイテムの取り出し。ここで単体ながらもモンスターが出る。

Fire Elemental(火炎の精霊)、dread spider、Orc Load(オーク・ロード)などが出現。恐いことにFire Elementalは雑魚のように始末された。(^^; が、Orc Lordで混乱になる。HITS(生命力)ポイントが多いせいで、なかなか死なない。HITSポイントが多いと言うことは、STR値も高いのでダメージもでかい。

引っかけポイントもないので、追いかけられる。一発喰らうと、40ポイントくらいHITSポイントをもってかれるので、HITSポイントが上限の100あっても3撃持たない。そこで死人が多発する。自分も1回死んだ。Archerなのに近接されて、回復間に合わなかった。

なんとか混乱が収まると終了。そのあと同じ位置にある、Lv1を掘り出すことに。こちらはHOLLY-BELLさんの出典で、すでに出現した。(笑) Lv1なので本当に雑魚ばっか。可哀想にタコ殴りで瞬殺されるモンスター続出。(笑)

すぐに終わったんだけども、まだ宝探しマップはあるとかで、次の島に移動することに。すでにこの時点で、午前3時頃になってる。kazuyanさんとCARLIREさんが撤退。ここで戦闘人員が2人減って6人になる。

次の島に到着。場所は割と早く見つかった。問題はLvが判らないところで、Oratorio談ではLv3以上は鑑定できないので、Lv3以下らしい。さっきよか人数減ってるからLv3でもきつそうな感じ。

今回はみんなちょっと余裕だったみたい。誰もElementalを召還してないし。出現したのはdread spider、Liche、Air Elemental、Orc Loadの構成。モンスターは少なかったけども、Orc Lordが問題。しかもriliaさんが死んでた。

Orc Lord以外は早めに倒せた物の、これの高いHITSポイントにまた苦戦する。前半はバラバラと移動しながらの攻撃。近接戦は危ないのだが、足を止めないと辛い。Crazy Diamondさんが何度か挑戦するが、すぐにHITSポイントを減らされる。

後半に森の中で、低いブッシュが固まっっている引っかけポイントを発見。ここに誘導して、足を止めてみんなでいたぶる(^^;ことに。上手く引っかかったところで、弓部隊と魔法部隊でタコ殴り状態に攻撃する。それでも結構時間がかかった。

その後のアイテム取り出しで、Fire Elemental、Air Elemental、dread spiderが出現したが、やっぱりElemental系が雑魚のように始末されている姿を見ると、パーティの怖さが分かるちゅーもんだ。(^^; でOrc Lordも1匹出現。だが今回も引っかけポイントに引っかけていたぶった。(笑) そのおかげか、ArcheryのSkillが0.8も上がってた。ラッチー。(笑)

それが終わった後に、同じ島内のLv1を再び攻略。この時点で、午前4時半頃。アイテムも一杯で持てない人も出始めたので、一度撤退することに。途中、HOLLY-BELLさんがSerpent(サーペント)を釣ろうとしたが失敗し、無人で浮いている船に魔法をかけて遊んだりしてた。(笑)

着いてアイテムを分配して解散。すでに午後5時半頃だった。さすがに眠くて、マウス操作しながら寝そうだったので速攻で退散。分配されたアイテムの鑑定とかも後回し。明日ゆっくり見ようっと。いや、今日か。(^^;

休みー

AVラックを作る。前使っていたAVラックの棚を利用して、別売りの組み立てキットの円柱を使って再構成させると。その際に必要なネジ穴を開ける。10ミリのドリルを会社から借りてきた。

しかし予想通りそのドリルでも穴がまだ小さかった。これ以上大きなドリルの波は無い。買うかどっかから調達しないとねえ。買うにしても今月はあ、と感じなのでまた後だな。(爆)

そんなんで部屋の掃除をする。掃除をしているうちに、最近止まっていた模様変えに着手。家具の移動を行ってほぼ全部の家具が、理想の配置に納まった。が依然ちょっと違和感ある。しかし、これ以上ぴったりな配置も考え難いんだよなあ。

そんな事を思いつつも、アイテムの整理を行う。まだ仕舞いきれていないアイテムが山ほどあるので、収納していく。で結局かなり収納できた。ちょいと予想外。おかげでかなり部屋の中は綺麗で広くになった。

余りにも(床面積が)広くなって、それはそれで違和感あるなあ。(爆) しかしこれで4人分の人が寝る面積を得たことになる。ちょっとキツキツだけども。(^^;

コンサドーレ

コンサドーレ札幌は本日、佐賀の鳥栖スタジアムでサガン鳥栖と対戦し2対2の引き分け。先制、加点とコンサドーレが優勢に試合を進めながらも、後半の後半に立て続けに守備の乱れから得点されてしまうという展開。

決定力不足は解消されつつあるようにも思えるが、守備の悪さは未だに改善なし。しかし、延長戦でも集中力が欠けずに負けなかったことは、選手にとって勝てなかったけども収穫はあったようだ。

次はコンサドーレのホームの厚別陸上競技場で、下位のベガルタ仙台が相手。負けるわけにはいかないっしょ。

一番上昨日今日明日


1999.05.08(土)

晴れのち雷雨のつぎ曇り。

UOT2A

昨夜から今朝にかけてな話。

1STキャラで掘りに行く。いつもの量を掘る。しかし眠たい。そんなんで午前1時前に止めてしまう。みゅ。

休む

お昼前に起きたが、昼間もぐだぐだする。あんまり調子良くない。ただの風邪って感じでもないねえ、と思いつつ昼寝ををする。寝不足とか疲れているせいかもと思うし。今晩の為にも体力温存。(笑)

お使いで夕方ちょいと出たくらいで、家の中でごろごろ。アイテムの整理とか、部屋の模様変えとか、ビデオの溜め撮り見るとか、ホームページの更新とか、やること結構あるんだけどもねえ。ゲームもやらないとなあ。でもCOLIN McRAE RALLYをちょいとしたが、2コースも走ったら気分悪くなってやめちゃった。(^^;

一番上昨日今日明日


1999.05.07(金)

曇りと時々晴れのと雨。

UOT2A

昨夜から今朝にかけてな話。

ありしあ氏に声をかけると、Lv3の宝探しマップがあるらしい。Minoc(ミノック)に集合なので、Trinsic(トリンシック)の街で会ったCARLIREさんと一緒に移動。すでにOratorioが居た。

集まったのは3人の他、PAW GuildのGun-Griffonさん、riliaさん、jun-ppさんと、BK GuildのFreezeMoonさんで、他のGuildの方々は初対面。ペーパードールを見ると、MasterとGrand Masterクラスばかり。心強い。

近くだって言うので、歩いていくことに。つーてもラグが酷くて、キャラクターがたまに飛んでみたり消えたりして、途中はぐれかかった。近くって行ってたんで数分で着くかと思ったが、結構時間がかかったし。

途中のLarge Houseに赤ネームを発見。全然動いていない。実際に人が操作しているのではなく、マクロを使って同じ動作を繰り返させてるらしい。それで時間を潰して、赤ネームが解除される(現実時間/Logout中はカウントが進まない)8時間と言う時間を潰すと。

テレホーダイ時間いっぱい使えば9時間あるわけだから、テレホ時間切れることに接続を強制切断すれば、良いわけで。どうで自分の家の中だし。そう言う方法もあるわけなんですねえ。なんか得した気分。(笑)

Liliaさんは、その家の前でMarkしてる。後で殺しに来るらしい。(^^; 流石 [Death Mermaid](死の人魚?) の称号は伊達じゃないな。(^^;;;

赤ネームの継続時間だけども、その間に1回でも攻撃を受けるとリセットされて、そこから8時間に戻る。そこでEarthquake(アークスエイク/地震)と言う魔法を使うと、カウント減りの邪魔できるらしい。その名の通り地震なんだけども、広範囲魔法で術者(魔法を唱えた者)以外に無差別に影響(攻撃)する魔法。視線が通らなくても、地面が伝わるある範囲内に影響が出る。

埋まっている場所の辺りに着く。掘り出されるまでやることないので、ぼーっとしているか魔法の練習するか。CARLIREさんはFire Elementalを召還して遊んでたし、Daemonも召還してた人も居た。

見つかる。掘り出すとAir Elemental(大気の精霊)とLiche(リッチ)が2匹ずつ出てきた。ちょいと予想とおりかな。しかしいきなりだったので、とりあえず逃げる。モンスターが分散すると各個撃破。Grand Masterクラスの人たちはガンガンやってたけども。

モンスターが排除されたところで、lockpick(鍵開け)開始。しかしなかなか成功しない。その間も待ちになるのだが、暇なので魔法の練習をしていた。そのうち、Lockpickが無くなった。

Oratorioの要請で、Gun-Griffonさんが、Minoc、Vesper(ベスパー)、Britain(ブリテン)の道具屋を回って、lockpickを買いまくって来てくれた。しかし結局成功しない。移動で30分、戦闘に15分弱。鍵開けでも30分くらいはかかってる。

結局、箱が開くのを見ないで先にダウンした。午前2時半頃。あの後の結果が気になるけども、日勤と言うこともあるので寝ておかないとねえ。

お勤め

日勤。眠い。しかし昨日に引き続き、今日もお仕事満載。体のだるさを感じつつも、何とかこなす。帰る時間が待ち遠しかったあ。

電気工事

部屋の模様替えで、パソコン関係の使用するコンセントの位置も変わってしまった。アース付きのコンセントがあるのだが、テーブルタップの長さとかの関係で使えない。ちうことで、テーブルタップを自作するつもりだった。

アース付きのタップは昔拾ったのがあるので、アース付きの3Pコンセントキャップとケーブルだけ。ケーブルは3線のキャブタイヤケーブルを、近くのホーマックで13メートルほど購入。アース付き3Pコンセントキャップは売ってないので、知り合いの電気店で注文。今日店の方に行ってみると入荷していた。家に帰ってさっそく、工作する。

コンセントキャップを3線キャブタイヤーケーブルに付ける。ネジ止めなのでいつもの通りに付ける。でここで初めてタップの方を見たが、ネジ止めではなくハンダ付けだった。しかもスイッチ付きでヒューズにノイズ除去もあったので、ちょっと回路のチェックをすることに。

ちう感じだったので、思ったよりも時間がかかった。でもこれでアース取りも出来たし、配線もちょっとシンプルになった。でもまだ、ターミナルアダプタへのケーブルの取り回しとかも、自作したいところなんだけども、機器の配置も決めかねているのでどうしようか迷うところ。

一番上昨日今日明日


1999.05.06(木)

雨のち曇り。

お勤め

明け。寒い。眠い。だるい。しかし久々に居残りになる。他の仕事は日勤者がやるので、持ち場の監視業務が主になるが、なかなか辛い。体調が悪くなければ良いんだけども、そう言う感じではないし。なんか夜勤明けと体調不良で妙なハイ状態を維持。帰宅中のバスの中では爆睡し、飯食ったら食ったらで速攻で寝る始末。

野望レ

起きてチョイと良くなる。しかしこの状態でCOLIN McRAE RALLYでColinルと死ねる(笑)気がするので、信長の野望烈風伝で久々に野望ルことにした。と言うか、昨日は昨日でちょいとPanzer Commanderで、キューポラからパイパーったら死ねたのだ。(爆死)

前回は関東以西(徳川領を除いて)から、中国の地方の東と四国の東側を領地としていたところまでだった。今回は中国地方と四国の平定が主な目的となる。最後に九州せめて、関東以東を収める計画。

防備の薄い四国の西側に進出。まずは支城を占拠して足がかりにする。しかし、同時に中国地方の山陰と山陽でも大兵力で展開していたので、四国攻めに十分な武将と兵数を回すのを忘れていた。(^^; 四国は占領したがそれ以上進めない状態になる。

四国もよくよく見ると残りの2つの本城は、城の防御力も兵力も十分な状態で、他のような防備の薄い状態ではない。と言うことは、まとまった兵力を集中しないとならない。そんなこともあって、各地から武将と兵力を集中する準備から始める。

その間に中国地方を順調に攻める。関東では武田家と上杉家が、東北では上杉家と北条家が、東海道では北条家と徳川家が争っている。上杉はそれほど余裕あるように見えないが、信濃地方の織田家の所城に攻めてくる。こっちはここ何年かほとんど戦闘を行ってないので、武将も兵力も十分にある。

そこで逆襲に出た。関東北部の本城を取る。とうとう関東に進入。兵力の充実を行うために、取った後も守りに入る。ここの城を守って関東攻めの橋頭堡にする。その後は上越でちょいと動く程度。反撃もあったが、武将も兵力も余裕なので楽々追い返す。

九州ではとうとう大友家が三好家に滅ぼされた。三好が九州の統一(まだ支城が残っているが)を果たす。しかし同時に中国から追い出してやった。これで中国地方の統一(支城も含めて)を成す。

しかし四国情勢は良くない。土佐に進出したいが、城の防御力が高く兵力も充実している。しかも西側では防御力の高い城の為に敗走の目にあっているので、なおさら慎重を期さないと。

高い防御力の城を攻めるには、能力を高い武将を多く配置しないとならないが、中国統一のためにケチってしまった。そのせいで、なかなか攻めきれずに、まとまって持っていると思ってなかった鉄砲に手を焼いて、兵力を大量に失ってしまった。

中国統一を成したので能力の高い武将を配置替えし、大兵力を持って攻めるしかない。四国を取れば九州を攻めるだけで、九州は全般的に、戦乱が長かったので城の防御力も兵士数も余裕がある状態じゃないから。

逆に言えば、なるべく早く四国を統一して相手に回復する時間を与えないことが肝要。四国、統一じゃー。(判る人には判るネタ(^^;)

夕方と夜に、くまさんから準ヘルプの電話来たが、丁寧にお断りする。UO用の体力を残しておかないと、明日の日勤で死ねるので。(爆死) つーか、てめ〜は上さんとじゃれテロ。(爆笑)とか言ってみるヨロシ。(^^;

一番上昨日今日明日


1999.05.05(水)

雨。

UOT2A

昨夜から今朝にかけてな話。

まず1STキャラではいる。いつもの洞窟に掘りに行くと、Mong Bat(モンバット)、Rat Man(ラットマン)、Orc(オーク)が居た。相手するが、さすがに3匹同時はきつい。タコ殴りにされる。Bowで頑張ろうかと思ったが、面倒になったので、Fier Field(ファイア・フィールド/火の結界)とExplosion(エクスプロージョン/爆裂)の魔法で倒す。

掘り始めてしばらくすると、ちょっと気分が悪くなる。昼間寝たので大丈夫かと思ったが、まだ完治というところまで行ってないようだ。こんな状態でPKに襲われても大変なので、やめて家に帰る。

ちょっと悩んだがそのまま終了。先週もあんまりプレイしていないけども、今週もそんな感じになりそうだ。

BH6を永遠に

nVIDIA RIVA TNT IIカードが、九十九電機に入荷。LeadtekのWinFast S320IIで、TV-OUT、16MBytes SD-RAM、SoftDVD付きで\19,800。32MBytesのSG-RAMモデルは、TV-OUT無しが\26,600、有りが\28,800也。

パッケージには日本の代理店が後から付けた日本語の注意書きがあり、Abit BH6では電源容量の関係で動作が不安定と書いてあった。元々BH6はそう言う不安があると言われていたけども、実際にメーカーがそれを認めたのは初めてじゃないだろうか。

今の所これ以外に聞いたことは無いけども、今後のグラフィックカードも製造プロセスを小さくしていき電圧も下がる傾向にあるので、消費電力が少なくなる可能性はあるが、ダイサイズは大きくなりメモリは増え内部クロックは上がる傾向が強いので、結局は消費電力は下がらない可能性も高いと思ふ。

そう言う意味では、BH6は今後の新グラフィックカードラッシュに対応できないかも。少なくてもTNT2はヤバ目で、HB6ユーザーはマザーボード交換も視野に入れないとならないかも。

InfoMagicのMagic TNT2も入荷。こちらは32MBytesのSG-RAMモデル(TV-OUT無し)で、\29,800。ドライバーとマニュアルが日本語化されている。こちらには注意書きはなかった。

しかし、ここのカードってLeadtekのOEMの可能性大。何故かと言えば、Leadtekのカードと全く同じだから。前のTNTはWinFast S320のTV-OUT無しバージョンだったから。なのでBH6マザーユーザーはちょっと注意が必要かも。

お勤め

今日は夜勤。午前中は寝てばっかだったんだけども、体調があまり回復せず。問題が発生しなければ、なんとかなるだろう。って感じ。

コンサドーレ

本日行われた札幌厚別陸上公園競技場での大宮アルティージャ戦は、1対0で勝ち。今期リーグ、初めての連勝となった。また順位も1こ上げて8位に。上位陣は勝ち点20で3チームが並ぶ結果。

アルビレックス新潟が飛び出していたリーグ戦も、やっとこ混戦模様か。とにかくコンサドーレは借金を返済しないと話にならないので、アルビレックス新潟の連勝記録を破るつもりで勝ち続けて欲しいところ。特にアウェーだよな。

一番上昨日今日明日


1999.05.04(火)

雨。

都会へ

と言うことで午前6時に起こされる。ホントは眠たかったんだけども、周りが五月蝿いから起きた。内地から来ている親戚の叔母が今日帰るので、飛行機の時間の関係で7時くらいまでに家を出るらしいので、その時間には関係者が起きたと。

うちの両親が送ることになってたんだけども、自分は関係ないのでゆっくり起きて後から帰ろうと思ってた。しかし雨は降ってるし、渋滞捕まると面倒(水温上がるとか水温上がるとか(^^;)なので、今時間に帰ることにした。

朝も早いので車も少ない。やっぱり渋滞には捕まらなかった。しかし千歳空港に午前8時すぎに着いてみると、そこらじゅう車だらけ。駐車場もいっぱい。これだけ人いるなら、早朝便から乗ってるんだろうなあ。

送り出して帰るが、混雑はしている。まあ午前9時半過ぎだったこともあるし、連休中だからこんなもんだろう。そんなんで、なんとか無事に帰れた。帰ってきて速攻で寝る。(^^;

と言うか、ほとんど1日寝てた。なんか疲れたのか風邪移されたのか知らんけども、帰ってきて体がだるく感じる様になってたし。寝て起きたら、嫌な汗かいてるし。

ユーゴ情勢

ユーゴスラビア政府が、捕虜の米国兵3名を無条件に解放。しかしNATOは空爆を停止せずに、あくまでもNATO側の条件を飲むことを要求。調停も難航で、空爆1カ月を過ぎても混迷模様。NATO所属の米軍のF−16戦闘機がMIG−29を撃墜。通算6機目だとか。

一番上昨日今日明日