| HOME | 議会 | コラム | プライベート | JAZZ WORLD | ひとこと日記 | おたより |


BACK  2003年3月15日号  NEXT
 

 ★選挙を前に

 みなさん、こんにちは。最後の寒さで風邪を引いてしまいました。おかげで、2日丸々の休憩。神様のプレゼントかな。

 子育てマップができました。若いメンバー中心に作られた子育てマップは、子連れでいけるレストラン、楽しい公園、子育て支援センターや保育所の場所、子ども服の店などを足で探して地図に落としたものです。B5を一回り小さくした可愛いサイズ、ぜひいろんな人に見てもらいたいと思います。

 それから、岩橋百合の4年間の活動記録『県議会に吹き込んだ市民社会の風』ができました。質問、討論、質疑などの発言と県議会レポートなどをまとめたもの。これも、ぜひいろんな方に読んで頂きたいです。

 問い合わせはみはまネットまで。
 tel/043-278-5005
  e-mail/mihamanet@chibanet.gr.jp

 いま、日本のあちこちで初めての選挙に取り組んでいる人、自分たちの代弁者を議会に送ろうとしている人たちが活動していることでしょう。その活動が社会の課題解決やより良い社会づくりに大きな力を発揮できるよう祈ります。

 

 

BACK   NEXT

 

| HOME | 議会 | コラム | プライベート | JAZZ WORLD | ひとこと日記 | おたより |