■ 写真集 ■

最終更新日 2000年 2月 8日(火)加筆

【 目次 】 【 少年系 】 【 少女系 】 【 エッセイ・小説 】

  1. No Make 1996-1998(撮影・熊谷 貫 集英社刊)

    筆者の大好きな広末涼子ちゃんの写真集です。^^*)
    装丁が一風変わっており、ハードカバーの小説の様になっています。
    内容もいわゆるピンナップ集というよりもプライベート写真集という感じでタイトル通り自然な感じで撮影されているみたいです。
    巻末のロングインタビューで”ちょっとだけブレーキをかけながら自転車をこぐ”のが”楽しい”という独特の感性も語られており
    広末ファン必見の一冊と思います。

    ちなみに私は、キシ○ッシュの次のページの写真(楽屋で折り畳み椅子に、ちょこんと座っているもの)が
    お気に入りですが皆さんは如何ですか? ^^*)


表紙に戻る
目次に戻る